獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP楓のこと ≫ 昨日の晩ごはん

昨日の晩ごはん

昨日の晩ごはんの様子です。


IMG_6323_convert_20141223211917.jpg

楓 : お母さん!大変でしゅ!!!

何ですか、楓さん?

獅子: ポ~リポ~リ、ペ~ロペーロ、あ~ご飯おいしい。


IMG_6324_convert_20141223211958.jpg

楓 : 楓のご飯が、3粒ちかありまちぇん!?

ええ、3粒ですけど、それが何か?

獅子: ポ~リポ~リ、ペ~ロペーロ、あ~ご飯おいしい。



IMG_6325_convert_20141223212051.jpg

楓 : 兄たんだけ、フツーにご飯もらってましゅ!
     楓だけ、3粒でしゅ(涙)!

獅子: ポ~リポ~リ、ペ~ロペーロ、あ~ご飯おいしい。

だって、楓さん、さっきさんまの丸干し食べて、お腹いっぱいでしょ?

楓 : ご飯は、別腹でしゅ❤

さんま盗み食いのバツで、ご飯3粒なの!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : おかちいでしゅね、さんまの丸干し、食べ放題状態で置いてまちたよ。
     かえちゃんは、全然悪くないでしゅ!

ま、うっかり丸干しを置きっぱなしにしてたばぁばが、悪いっちゃ、悪いんだけどね・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ