獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP獅子丸と楓 ≫ さんま祭の翌日

さんま祭の翌日

前の日に、さんま丸干しを喰らった楓姫。


IMG_6326_convert_20141224223448.jpg

ワンコにとって、かなり塩分が高いさんまの丸干しですが・・・

ゲロリンチョすることもなく

ゲリPさんになることもなく、元気にお散歩。



IMG_6327_convert_20141224223936.jpg

獅子: ウ~~ン、ウ~~~ン。

獅子兄ちゃんだったら、ゲロリンチョどころか、サイアク血便コースですよ。



IMG_6328_convert_20141224223524.jpg

獅子: だ~か~ら~、ボクの恥ずかしい姿を撮らないでって言ってるのに!

いや~、踏ん張って毛玉のよ~になってる姿がかわいくて、つい(笑)。

獅子: 『つい』 じゃないよ、まったくもう!!!



IMG_6329_convert_20141224223717.jpg

それにしても、相変わらず、素晴らしい消化能力ですねぇ。

楓 : 楓の腸内は、善玉菌王国でしゅ♪



IMG_6330_convert_20141224223605.jpg

獅子: ボクの腸内は、きっと日和見菌が多いんだよ。



IMG_6331_convert_20141224223747.jpg

獅子君は、デリケートだから、お腹弱いよね。

獅子君がさんま祭に参加してなくてよかったよ。



IMG_6332_convert_20141224223812.jpg

楓 : そちて、今日は、クリスマス・イブでしゅ。
     サンタさん、楓には、た~ぁくさんの食べ物をよろちくでしゅ❤



IMG_6333_convert_20141224223839.jpg

獅子: ボクも、おいしいオヤツが欲しいなぁ。

サンタさん、来てくれるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

早く寝ないと、サンタさんが来てしまうのに、年賀状を印刷しています。
トホホ・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ