獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP獅子丸と楓 ≫ メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

サンタさんから、プレゼントが届いたでしゅ!


IMG_6337_convert_20141225201306.jpg

楓 : 楓のリクエスト通り、食べ物いっぱいでしゅ♪



IMG_6338_convert_20141225201336.jpg

楓 : 端から順番に食べるでしゅ❤と言いたいところでしゅが・・・



IMG_6339_convert_20141225201405.jpg

楓 : サンタさん、プレゼントは責任を持って楓のお口まで運んで欲しかったでしゅ。
      サンタさんの下請け業者は、ちょっとずつしかオヤツを運んでこないでしゅ。



IMG_6340_convert_20141225201439.jpg

はいはい、じゃあ豆乳クッキーを丸ごと1枚、お口までお運びしますよ。

獅子: ボク、イイコデス(ビシッ)!



IMG_6341_convert_20141225201510.jpg

クッキーがすご~く気になるけど、頑張って見ないようにしています。



IMG_6342_convert_20141225201541.jpg

獅子: ボク、イイコデス(ビシッ)!!!

おぉ~、今日は、ボクイイコデス・ポーズ、揺るぎませんね。



IMG_6343_convert_20141225201621.jpg

はい、どーぞ。

獅子: やったぁ~♪



IMG_6344_convert_20141225201701.jpg

お次は、楓さん。

頑張って 『マテ』 してます。

しか~し、クッキーを食べ終わった獅子兄ちゃんが・・・



IMG_6345_convert_20141225201727.jpg

楓のクッキーを狙いに来たので、『ヨシ』 の合図を待たずに・・・

楓 : パックンチョ☆

そして、クッキーが硬くてすぐに呑み込めないと判断するやいなや・・・



IMG_6346_convert_20141225201753.jpg

おちりを向けて、クッキーを取られないようガードしつつ食べる。



IMG_6347_convert_20141225202056.jpg

楓 : かえちゃん、ペッタンでしゅ❤

2個目が欲しくて、言われてないのに新技・ペッタンを繰り出す楓姫。

最近の時計屋の人達のブームは、楓さんの 『ペッタン』 。

みんなが 『ペッタンは?ペッタンは?』 と言うので、これをするとオヤツが
もらえるとインプットした楓さんです。



IMG_6352_convert_20141225202200.jpg

楓 : 豆乳クッキー、おいちいでしゅ♪



IMG_6358_convert_20141225202244.jpg

楓 : サンタさんの下請け業者は、2個目は半分しか配達ちまちぇんでちたけど
     まぁ、ヨシとするでしゅ。 



IMG_6360_convert_20141225202446.jpg

楓 : サンタさん、来年は、下請け業者をじいじに替えるでしゅ(ニヤリ)。



IMG_6361_convert_20141225202519.jpg

楓 : じいじだったら、楓の要求通りオヤツを運んでくるでしゅ、ククク。

楓さ~ん、ブラック・カエデになってますよ~。



IMG_6362_convert_20141225202553.jpg

楓 : 楓とちたことが・・・切り替えスイッチをポチッとな♪

えっ!?そんなところに、ブラック・カエデとラブリーエンジェル・楓ちゃんの
切り替えスイッチがあったんですかっ!? 



IMG_6363_convert_20141225202730.jpg

楓 : ラブリーかえちゃんでしゅ❤
     サンタさん、たくさんのオヤツ、ありがとでしゅ!

はい、どーいたしまして。

楓 : 下請け業者じゃなくて、サンタさんにお礼言ったでしゅよ。

へいへい。



IMG_6365_convert_20141225202811.jpg

獅子: お母さんサンタさん、ありがとう。

はぁい、獅子君は分かってるなぁ。

獅子: ボクは、大人だからね!



IMG_6335_convert_20141225201223.jpg

みなんさんの所にも、サンタクロースは、やってきましたか?

今年も残りわずか、風邪を引かないように気をつけましょう!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明日は、シャンプーです。
まだ少~しさんまのニオイがする楓さん、ようやくキレイになります(笑)。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ