獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP散歩 ≫ 寒い~!

寒い~!

明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いいたします。

IMG_6407_convert_20150101185441.jpg

ポメ兄妹の初散歩。

大晦日は、暖かかったのですが、元日は、急に冷え込みました。

獅子: 風が冷たいし、強いね。



IMG_6408_convert_20150101185516.jpg

獅子: プルプルプル~!

楓 : 兄たん、ヘンな生き物になってましゅよ。

獅子: ワンコ扇風機。

楓 : 冬にそれは、どーかと思いましゅよ。



IMG_6410_convert_20150101185625.jpg

楓 : みなさん、今年も楓ちゃんをよろちくでしゅ。
    ただ今、お年玉、絶賛受付中でしゅ❤



IMG_6413_convert_20150101185703.jpg

獅子: あ、お母さんにまだお年玉、もらってないや。

あとでね。



IMG_6418_convert_20150101185738.jpg

おっ!楓姫、後光がさしてますよ。

楓 : 楓を拝むと、今年は良いことがありましゅよ。
    お賽銭、忘れずにでしゅ。

と、後光がさして神々しい楓姫のお写真を撮っていると・・・・



IMG_6419_convert_20150101185813.jpg

ぬっと現れる茶色い影。

獅子: お母さん、のん気に写真撮ってないで帰ろうよ~、寒いよ~。

はいはい。



IMG_6420_convert_20150101185923.jpg

楓 : 今年こそ、ご飯とオヤツをい~っぱい食べられましゅように!

いや~、毎日、結構食べてるでしょ。



IMG_6422_convert_20150101185955.jpg

獅子: 今年も、みんな元気に楽しく過ごせますように!

そだね~、それが一番だね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

結局、パワーストーンの福袋を作り終わったのと、年明けが同時でした~。
明日は、ロブ君のお墓参りに行ってきます!




Comment

改めて、明けましておめでとうございます
編集
かなり久しぶりのコメントになります。
昨年は、読み逃げが多かったことで、けいたんさんに、心配をかけてしまったことを反省しています。私は、元気です。今年も、Disney鴨を宜しくお願いします。
ところで、先月、携帯が壊れて、新しいのに代えることを余儀なくされたと当ブログにありましたが、新しい携帯の使い心地は、どうですか?
2015年01月02日(Fri) 18:03
Re: Disney 鴨 さま
編集
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

新しい携帯ですが、同じモノだとよかったのですが、機種が古くて
代替え品となったため、前の携帯とは、少しボタン操作が違うのと
余分な機能が付いているので、少し使いにくいです。
2015年01月07日(Wed) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ