1月2日

和柄のリボンをつけて、お出かけですよ~!


IMG_6508_convert_20150103215859.jpg

楓 : 今らか、ロブ兄たんのお墓参りでしゅ。



IMG_6511_convert_20150103215929.jpg

獅子: お母さんは、毎月お墓参りに行ってるけど、ボク達は初めてだね。



IMG_6512_convert_20150103220002.jpg

時計屋には、庭がないので、楓姫の忠実なるしもべ・M田君ちの庭に
ロブ君を埋めさせてもらいました。

ちょっと陰になって分かりにくいけど、獅子君の影の頭の辺りに石が
ありますが、そこがロブ君のお墓です。

楓 : ロブ兄たん、ナムナム~でしゅ。

獅子: なんか、ヘンな犬がいるけど・・・・

犬じゃないですよ、「にゃ~」ってないてるでしょ。



IMG_6513_convert_20150103220033.jpg

M田君のニャンコ、ココちんの方かな?

キキとココという兄弟ニャンコがいるんです。

楓 : M田君のネコということは、とーぜん、楓の下僕でしゅね。

おまけに年下だから、楓姐さん、威嚇しまくり。

キキちん、とココちん、ドン引き・・・・ごめんね。



IMG_6514_convert_20150103220109.jpg

お参りのあと、M田家周辺を散策。

知らない道だと、なぜか張り切って歩くポメ兄妹。



IMG_6517_convert_20150103220144.jpg

普段の散歩も、これくらいタッタカ歩いてくれるとラクなんだけどなぁ。

ポメ兄妹を連れてロブ君のお墓参りをしたいと思っていたので、よかったです。

キキちんとココちんとのファーストコンタクトも、まずまずだったしね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ロブ: 獅子と楓が来るとうるさいんで、来月からは、またお母さんだけで
    お墓参りにきてよね。
    ボクのお供え(ササミ)を狙うから、ゆっくり食べられなかったよ。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る