お年玉♪

お母さんから、お年玉をもらったよ!


IMG_6428_convert_20150104214757.jpg

獅子: ボク、コトシモ、イイコデス!



IMG_6429_convert_20150104214826.jpg

楓 : まだでしゅか?早くするでしゅ。

はいはい、お年玉どーぞ!



IMG_6431_convert_20150104214856.jpg

獅子: いただきま~す!
    新しいひづめは、香りがいいよね~♪



IMG_6444_convert_20150104214943.jpg

獅子: ガリガリ、ゴリゴリ・・・



IMG_6461_convert_20150104215029.jpg

楓さん、ちいさなおててで、ひづめをガッチリ押さえ込んで、カミカミ。



IMG_6462_convert_20150104215102.jpg

人間には、ひづめの良さがま~たく理解できませんが・・・・



IMG_6471_convert_20150104215229.jpg

今年初の楓姫のワル顔ゲット♪

楓 : 楓とちたことが・・・・

楓さん、今年は、歯石取りもしますよ~。

楓 : ひづめで、ガリゴリ歯石を取ってるでしゅよ。

いや~、いづめで歯石は取れないでしょ。



IMG_6500_convert_20150104215330.jpg

幸せそ~に、ひづめカミカミ獅子兄ちゃん。

三が日は、元気だっだのですが、3日から4日に日付が変わって
しばらくすると・・・

獅子: お母さん、お腹イタイ。

軟便 → 下痢ピー → 血便 のサイアクコース!

明日(5日)は、病院です。

楓姫は、元気です。

人がたくさんいたから、ちょっと疲れたのかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

食欲はある(けど、絶食中)、まあまあ元気なので、大丈夫でしょう。
前に下痢ピーさんだった時の薬が残っているので、とりあえず飲ませました。




Comments 2

-  
レオママ♪

明けましておめでとうございま~す(^O^)/
今年も可愛い年賀状届きました~ありがとう♪
実は去年(2014年ver?)の年賀状が住所不明で
だいぶ経ってから戻って来たまま放置してしまって…
ごめんなさい…m(__)m
いつか、何かある時に送ろうと思ってましたが
一年経ってまた年賀状の季節になってしまいました(^_^;)
今年の年賀状は無事に届いてますでしょうか?
獅子丸くん、お腹早く治りますように!
お正月は人の出入りも多いし、ちょっと疲れちゃったかな?
ゆっくり休んで、早く元気になってね♪
楓姫~カニ祭りやサンマ祭りどぉだった?(生ゴミ祭りも?笑)
お腹壊さなかったのかな??(笑
レオ家はいやしいレオくんがいるので
全部のゴミ箱がフタ付きです( ̄ー ̄)ムフフ
拾い癖もまだまだ健在ですよww
あまりの素早さに何拾い喰いしたのか分からないくらいw
胃腸が丈夫なのが唯一の救いです(;一_一)
今年も宜しくお願い致します~♪

2015/01/05 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ♪ さま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

年賀状、ちゃんと届いてよかったです。
12月初めに、まだ年賀状を印刷していないのに、なぜかPCに
入力してあった自分のと両親の住所録がきれいに消えてなくなり
ヒエ~~~~ッ!て感じでした。

レオママさんからの年賀状、ちゃんと届いてますよ~、ありがとう
ございます。

楓姫のお腹は、どんな祭を開催しても絶好調でございますよ。
獅子兄ちゃんは、液状ウンチョス爆弾を大量投下してますが・・・
6日からふやかしたフードを食べてます。
まあ、元気はあるので、少しずつ回復していくでしょう。

2015/01/07 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る