世話が焼けるなぁ・・・

今日は、珍しく午前中にお散歩です。


熊野に引っ越してから、散歩は夕方の1回だけ。

IMG_6562_convert_20150111181953.jpg

楓さ~ん、おちりに葉っぱが付いてますよ~(笑)。



IMG_6563_convert_20150111182033.jpg

時計屋の周辺には、小さな公園がいくつかあります。

獅子: ここの公園は、あんまり入ったことないよね。

入念にニオイ嗅ぎ。



IMG_6564_convert_20150111182059.jpg

楓さん、クンクンするのはいいけど、後ろ足でケリケリはやめてね。

獅子兄ちゃんが後ろにいようがお構いなしに地面を蹴るので、自分も
獅子兄ちゃんも草まみれになります。



IMG_6565_convert_20150111182137.jpg

卵型のオブジェとゆーか遊具があったので、獅子兄ちゃんを座らせて
写真を撮ろうとしたのですが・・・・逃げられました。

獅子: ピョン♪



IMG_6566_convert_20150111182208.jpg

獅子: どっこらしょ。



IMG_6567_convert_20150111182236.jpg

獅子: ペロペロ。

獅子君、座り込みしてないで、もうそろそろ帰ろうよ。



IMG_6568_convert_20150111182309.jpg

獅子: ヤダ!ボク、ここでしばらく日向ぼっこする!

こうなると動かない頑固な獅子兄ちゃん。

ちょっと放置してみる。



IMG_6569_convert_20150111182407.jpg

楓 : 兄た~ん、楓とお母さんは、帰りましゅね!
     バイバイでしゅ~!

慌てて立ち上がったものの・・・・



IMG_6570_convert_20150111182437.jpg

楓 : 兄たん、動きまちぇんね。
    お母さんが迎えに来るのを待ってるでしゅよ。



IMG_6571_convert_20150111182504.jpg

楓 : 世話の焼ける兄たんでしゅ。

そだね~、困ったお兄ちゃんだ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

車が来ない場所でそのまま放置すると、ある程度離れたら、ヤバいって
思うようで自分からトコトコやってくるのですが・・・
この場所だと、ボクを置いて行くわけがない!って思っているから動きません。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る