獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP楓のこと ≫ 楓さん、治りが早いです!

楓さん、治りが早いです!

水便になった楓姫ですが・・・・


さすがは、腸内善玉菌王国の姫!

IMG_6596_convert_20150115204036.jpg

翌日(15日)には、下痢ピーさん、止まりました!



IMG_6597_convert_20150115204112.jpg

楓 : でも、朝ごはん、少なかったでしゅよ。

絶食の後に、急にいっぱい食べると、お腹がビックリするでしょ?



IMG_6598_convert_20150115204144.jpg

楓 : 楓の胃袋は、そんなヤワじゃないでしゅよ。

まあ、今回下痢だけで、吐き戻しはしなかったもんね。



IMG_6599_convert_20150115204217.jpg

先生も、嘔吐してないの?とちょっと驚いてたよね。

嘔吐していても不思議じゃないらしい。

楓 : 楓、食べ物を上から出すというモッタイナイことは、できまちぇん!



IMG_6600_convert_20150115204256.jpg

獅子: オヤツ解禁が早そうでよかったよ。

楓 : オヤツ解禁、いつやるの? 今でちょ!!!

とりあえず、ウンチが出るのを待ってからだね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

で、本日(16日)、なかなか良いウンチョス爆弾を投下した楓姫です。
やれやれ、よかった♪
でも、明日のアジリティーは、念のため欠席、残念!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ