散歩の楽しみ

ボーロがコロコロ♪コロリンコ♪


ちょと画面が揺れてますが、動画を撮ったのでご覧ください。

[広告] VPS

ボーロがコロコロ♪コロリンコ~♪と歌いだすと、急に早足になる楓さん。

まだでしゅか?コロリンコ、まだでしゅか?と振り返る姿がかわいいです。

ボーロを意識しているものの獅子兄ちゃんは、おっとりマイペース(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

投げたボーロが、思ったより転がらなくて、楓が急ブレーキをかけることも。
ワンコの急ブレーキは、前足でキュッ!と止まるから、後ろ足とおちりが
浮き上がります!




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る