ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2015年01月21日 (水) | 編集 |
お散歩途中のチッコタイム。


獅子兄ちゃんがチッコしたら、必ず上書きしたい楓さん。

IMG_6619_convert_20150121180742.jpg

楓 : レディーのチッコ姿は、撮らないでくだちゃい!

獅子兄ちゃんが後ろにいますが・・・・

そこ、危険ですよ~!

では、この後の様子を、動画でごらんください。


[広告] VPS

まあ、こんな感じで、けりけりする楓さんに、枯草や土を飛ばされる獅子兄ちゃん。

実際は、もう少し長くけりけりしていて、楓の足が頭の毛に当ってましたが・・・・

獅子兄ちゃんがクンクンしている場所を同じようにクンクンしたい楓さん。

でも、今度は、楓さんが危険!気を付けないと、獅子兄ちゃんにチーされます(笑)。



IMG_6621_convert_20150121180807.jpg

獅子君、頭に土が飛んでますよ~(笑)。

獅子: ん~?

ニオイ嗅ぎに一生懸命だったから、けりけりされているのに気付かなかったみたい。



IMG_6623_convert_20150121181052.jpg

散歩で立ち寄った公園で、こんな鳥がたくさん木の上で騒いでました。

何ていう鳥なんだろう?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

散歩では、バードウォッチングも楽しめます。
カラスとトンビのバトルとかも、たま~に見ますよ。



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック