獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP友達犬 ≫ 久しぶり~!

久しぶり~!

久しぶりにタツ君に会いました。


IMG_6626_convert_20150125141024.jpg

手前が弟のホマちゃんで、奥がタツ君。

ホマちゃん、タツ兄ちゃんと大きさが変わらなくなってきたね。

ホマレ: おでの方が、男前だぞぅ~。



IMG_6628_convert_20150125141054.jpg

タツ君、お久しぶり~、大きいオヤツ、持ってきてるよ~♪

で、タツ君に砂肝ジャーキーをあげたら・・・・



IMG_6642_convert_20150125141706.jpg

指に穴が開いた・・・・(苦笑)・・・・流血。

結構大きいジャーキーなのに、なんで手の方を食べるかなぁ。



IMG_6629_convert_20150125141126.jpg

獅子: 相変わらず、タツ君、オヤツを取るのが下手だよね。

タツ君は、手に持ったオヤツを、前歯じゃなくて、奥歯で噛もうとするんです。

タツ家に慰謝料請求できるかな?

獅子: 絆創膏1枚くらいなら、もらえるんじゃない?



IMG_6630_convert_20150125141207.jpg

ホマちゃんの方が、上手にオヤツを食べてくれます。

ホマレ: ジ~~~~~。

ポメ兄妹を見ているホマレ君。



IMG_6631_convert_20150125141235.jpg

どーも、このタツ&ホマレ黄ラブ兄弟は、ポメ兄妹が好きらしい。

獅子: こいつら、ウザすぎ!

楓 : ウザいでしゅ!

遊ぼ!遊ぼ!と誘っては、ポメ兄妹に怒られるホマちゃん。

怒られてることに全然気づいてないけど。



IMG_6633_convert_20150125141308.jpg

獅子: おしりツンツンしてくるタツ君の方が、マシに思えてくるよ~。

タツ君は、ちょっと落ち着いたよね~。



IMG_6634_convert_20150125141405.jpg

ホマちゃんに完全に気に入られたポメ兄妹です。

ホマちゃんの母ちゃんが、楓に一回噛んでもらえって言ってるよ。

楓さん、一度教育的指導で、ホマちゃんの鼻先をカプッとやってみる(笑)?



IMG_6635_convert_20150125141439.jpg

ポメ兄妹よりおチビなマノンちゃん一家も合流!



IMG_6637_convert_20150125141523.jpg

獅子: これで、ホマちゃんの注意がそれるといいな。



IMG_6638_convert_20150125141606.jpg

大きなワンコも、小さなワンコも、仲良くオヤツタイム♪



IMG_6640_convert_20150125141650.jpg

みんなでゾロゾロ、楽しいお散歩でした!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この日は、亡くなったシオン隊長のママさんも一緒にお散歩しました。
寒い中、ワンコのオヤツを持って一緒にお散歩してくれたシオンママさん、
ありがとうございます!




Comment

編集
当ブログで、久しぶりにタツ君を見ましたが、相変わらず、元気そうですね。昨年は、シオン隊長、ボーダーコリーのマサキ君と、ブログなじみになった、お散歩隊のワンコ達が虹の橋を渡り、寂しい思いをしたので、新たに、ホマちゃんやマノンちゃんが、お散歩隊に加わっている風景は、嬉しかったです。また、ホマちゃんは、いかにも、タツ君の弟犬という感じですね。
2015年01月25日(Sun) 16:51
Re: Disney 鴨 さま
編集
最近は、アジリティーも弟のホマちゃんばかりだったので、
タツ君に会うのは、久しぶりでした。
以前住んでいた住宅街も、初めまして~のワンちゃんが
増えましたよ。
ホマちゃん、ポメ兄妹にとっては、かなりウザいようですが、
まあまあ仲良くお散歩しています(笑)。
2015年02月04日(Wed) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ