獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPグッズ ≫ ドッグ・チャーム❤

ドッグ・チャーム❤

パワーストーン・チャームです♪


他県に住む弟の嫁Aちゃんは、お友達と一緒にハンドメイド・アクセサリーの
教室をしています。

お正月に弟一家が帰省した時、アクセサリーの作り方を教えてもらったので・・・・

IMG_6643_convert_20150128170819.jpg

楓さん用のドッグ・チャームを作ってみました!

3月の誕生石は、アクアマリン!確か、アクアマリンの玉が少しあったはず!

と思ったのですが、行方不明のため、アクアマリンカラーのスワロフスキー・
ビーズを使用。



IMG_6649_convert_20150128170937.jpg

楓姫、いかがでしょう?

淡いピンクの玉は、ローズクォーツですよ。

楓 : パワーストーンでしゅか?どんな効果があるでしゅか?



IMG_6651_convert_20150128171002.jpg

ローズクォーツは、女子力アップでございますよ、姫。

楓 : これ以上、楓の魅力がアップちたら、大変でしゅよ♪



IMG_6652_convert_20150128171024.jpg

楓 : クンクン、ニオイはちないでしゅね。

食べないでね。

さっそく、楓さんのハーネスに付けてみましたが・・・・



IMG_6653_convert_20150128171045.jpg

ドッグチャーム、埋没。

やっぱり~。

ハーネスじゃなくて、リードに付ける方がいいかな。

他にも、チャームを作ってみました。



IMG_6648_convert_20150128170904.jpg

左はアメジスト(2月誕生石)、右はターコイズカラー(12月誕生石)を
使ったチャームです。

ワンコ専用ではないので、人間が使ってもいいです(笑)。

バッグなどに付けてもいいかも~。

欲しい人いるかな?あと3個くらい作ったら、久しぶりに読者プレゼントに
しようかな~と考えてます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

弟嫁Aちゃんのアクセサリー教室はこちら → アトリエ咲
時計屋でもアトリエ咲のアクセを取り扱ってますが、キラキラでとっても素敵です。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ