獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP楓のこと ≫ キッチンハンター

キッチンハンター

今朝の楓姫です。


IMG_6833_convert_20150211171725.jpg

楓 : ペロペロペロペロ♪

高速ペロペロしている楓さ~ん、キッチンで何を拾い食いしたんですかぁ?



IMG_6834_convert_20150211171809.jpg

楓 : 楓、拾い食いなんてちてまちぇんよ。

しらばっくれてもダメですよ!



IMG_6837_convert_20150211171837.jpg

その止まらないペロリンチョが証拠です!



IMG_6838_convert_20150211171900.jpg

楓 : これは、朝ごはんを食べる前の舌の準備運動でしゅ!

お母さんは、ごまかされませんよ。



IMG_6840_convert_20150211172004.jpg

楓 : 楓は、無実でしゅ。
    釈放ちてくだちゃい。

ま、一応、釈放しますけど・・・・



IMG_6841_convert_20150211172028.jpg

釈放されるやいなや、また何かを漁りに行きました。

証拠写真撮りましたよ!



IMG_6842_convert_20150211172058.jpg

再逮捕!



IMG_6843_convert_20150211172132.jpg

証拠写真もありますからね、今度は言い逃れできませんよ。

楓 : 楓は、クンクンちてただけで、何も食べてないでしゅ。
    その写真だと、楓がホントに食べているか確認できまちぇん!

ムムッ!!!



IMG_6844_convert_20150211172200.jpg

楓 : 兄たん弁護士、楓の弁護をちてくだちゃい。

獅子: いや、お前、何か食ってただろ。

ほ~ら~、やっぱり拾い食いしたでしょ。

楓 : 相変わらず使えない男でしゅね、兄たんは。



IMG_6845_convert_20150211172227.jpg

楓 : 楓が起きてくる前に、掃除ちてないルンバが悪いんでしゅ。
    かえちゃん、悪くないでしゅ。

反省することなく、毎度、何かいい物がないか探すキッチンハンター・楓です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: キッチンハンターって、洗剤みたいな名前だね。

キッチンハイターで、除菌漂白。

楓 : どっちも、キッチンがきれいになるでしゅよ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ