キッチンハンター・楓のその後・・・

キッチンでの拾い食いを叱られた楓さん。


オモチャでストレス発散?

IMG_6847_convert_20150212194420.jpg

楓 : フリフリ♪ シェイクシェイク♪

かなり激しくイチゴのオモチャを振りまくり~。



IMG_6846_convert_20150212194349.jpg

獅子兄ちゃんは、いつものようにのんびりと・・・

獅子: キュッ♪ キュッ♪ キュッ♪



IMG_6849_convert_20150212194511.jpg

楓 : シェイク☆ シェイク☆

たまに、あまりにも激しく振りすぎて、オモチャがどこかへ飛んでいくことも。

急に消えたオモチャを捜して、自分のお腹の下を覗いてたりするので、
笑えます。
そんなとこに落ちてないでしょ~って思わずツッコミ入れちゃいます。



IMG_6850_convert_20150212194628.jpg

イチゴのヘタの部分をくわえなおして・・・・



IMG_6852_convert_20150212194701.jpg

再びフリフリ♪

イチゴのヘタが取れるのも時間の問題だね。



IMG_6853_convert_20150212194737.jpg

楓 : ふぅ~~~、いい運動ちたでしゅ。



IMG_6854_convert_20150212194811.jpg

楓 : お母さん、そろそろ朝ごはんプリーズでしゅ。
    運動ちたら、お腹がすきまちた。

はいはい。

ご飯を用意しようと思ったら、足に何かがそっと押し付けられました。



IMG_6855_convert_20150212194840.jpg

獅子: 楓とばっかり遊んでないで、ボクと引っ張りっこしよ。

ひとり遊びしていた獅子兄ちゃんが、誘いにきました。

少しだけ遊んだら、朝ごはんにしようね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

引っ張りっこが好きな獅子兄ちゃん。
オモチャを投げてもらうのが好きな楓さん。
それぞれ、遊び方にも性格がでますね~。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る