獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP獅子丸と楓 ≫ わんこのふれあいタイム~♪

わんこのふれあいタイム~♪

昼食の前に、ふれあいタイムです。


IMG_6901_convert_20150223192538.jpg

元気にフィールドを駆けまわる楓さんですが・・・・



IMG_6902_convert_20150223192630.jpg

獅子兄ちゃん以外とふれあう気はないようです。

動画もご覧ください。

[広告] VPS

楓さ~ん、少しくらいは、ふれあいしようよ~。



IMG_6903_convert_20150223192707.jpg

楓 : ブブ君に挨拶ちたでしゅよ。

無難な相手をちゃんと選んでおります。



IMG_6905_convert_20150223192748.jpg

楓 : キャッホ~~~~♪兄たん、邪魔でしゅ~!

獅子: いきなり出てくるなよ~。



IMG_6906_convert_20150223192837.jpg

楓 : 兄たん、この人、楓にオヤツをくれまちぇん!アヤシイ人でしゅ!

獅子: その人、先生だよ。
    いい加減、覚えろよ~、失礼だろ?

最初にアジリティーを習った先生と今の先生は違うため、何度も会っているのに
まだ先生と認識していないようです。



IMG_6907_convert_20150223192906.jpg

トイプーのコウちゃんかな?

他のワンコが怖いようで、ふれあいタイムは、テーブルの下が定位置。

完全に気配を消して、壁と同化しています。他のワンコがテーブルの下に
入ってきても、コウちゃんがいることに気づいてなかったし。まるで忍犬!?



IMG_6908_convert_20150223193036.jpg

楓さんも怖がりで、散歩中、他のワンコを見つけるとワンワン吠えてしまい
大変ですが、自由に動ける場所だと、他のワンコが自分の近くを走り回って
いても、それほど気にならないようです。

楓 : 爆走ワンコは、タツ&ティア姉弟で慣れてましゅ。



IMG_6911_convert_20150223193141.jpg

楓 : とまと姐さん、何食べてるでしゅか?美味ちいモノあるでしゅか?



IMG_6913_convert_20150223193218.jpg

とまと: サラダバー食べ放題よ♪

楓 : かえちゃん、草は、いいでしゅ。

肉食系女子・楓。



IMG_6914_convert_20150223193314.jpg

で、獅子兄ちゃんは、何をしているのかと言うと・・・・

楓さん以上に他のワンコとふれあう気、ナ~シ!



IMG_6915_convert_20150223193350.jpg

ずーっとフェンスに沿ってクンクンしながら歩いてました。

楽しい?

獅子: うん、落ち着くし。

ふれあいタイム終了まで、クンクンしていた獅子兄ちゃんです。



IMG_6916_convert_20150223200453.jpg

お昼ご飯を食べた後は、楓さんのアジリティー!のはずでしたが・・・・



IMG_6917_convert_20150223193435.jpg

獅子: お母さん、思いっきり雨降ってきたよ。

おかしいねぇ、さっきまで晴れてきてたのに。



IMG_6919_convert_20150223193506.jpg

楓 : かえちゃん、やる気がなくなってきまちた。
   もう帰るでしゅ。



IMG_6920_convert_20150223193535.jpg

獅子: 午後のクラス、今日は、ナシかな?

いや~、ヤルでしょ、レッスン代もう払っちゃたし。

さあ、どうなる楓さんのアジリティー!

つづく・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ロブ: 毛が生えてると、雨に濡れて大変だね~。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ