獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ アジリティー☆楓1

アジリティー☆楓1

前回の続きです。


雨がなかなか止みません。

小屋で待機です。

IMG_6922_convert_20150224165340.jpg

タツママさんに抱っこされてます。

獅子兄ちゃんの場合、タツママさんに抱っこされると「ウチの子になるかぁ?」と
言って連れ去るマネをするので、と~ってもイヤそうな顔をしますが・・・・

楓 : 楓は、平気でしゅよ。



IMG_6925_convert_20150224174344.jpg

まだパラパラ降ってますが、レッスン開始!

楓 : お母さん、黒女がいるでしゅ!だれでしゅか?

ホマちゃんの同胎姉妹のハナコちゃんだよ。



IMG_6926_convert_20150224175733.jpg

楓 : 新入りのクセに、楓に挨拶なしって、どーいうコトでしゅかね?

いや~、挨拶に来られても困る気が・・・・

楓さん、抱っこしたままなので、ドアップになってます。



IMG_6927_convert_20150224165446.jpg

雨で耳毛がチリチリ・・・・

黒女・ハナコちゃんをジーッと見つめる楓姐さん。

ハナコちゃんが走り終わるまで、ずっとブツブツ文句を言ってました(笑)。

楓の永遠のライバル・黒ラブのダリちゃんに対するのと違い、ハナコちゃんは
年下なので、かなり上からな感じで文句を言うのがおもしろかったです。



IMG_6931_convert_20150224165526.jpg

楓の真っ白なお手手と足が砂まみれでしゅ。

お腹まで砂だらけにならないように、今回は、服を着ていただきました。

獅子兄ちゃんだと足先だけなんだけど、楓さんはお腹から胸の辺りまで
濡れて砂だらけになるからねぇ。

でも、頑張って走りましたよ♪動画をご覧ください!

[広告] VPS

Aフレームは、ちょっとズリ落ちたけど、一生懸命登りました!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

もう1本動画を撮っているので、次回アップしますね♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ