獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP楓のこと ≫ アジリティー☆楓2

アジリティー☆楓2

楓さんのアジリティーの続きです♪

昨年は、スムーズに跳べたタイヤジャンプがイマイチでしたが・・・

[広告] VPS

楓さん、頑張って走りました!

ドッグウォークの途中で楓を下したのは、飛び降りるそぶりを見せたから。

楓さんは、自分の足の細さを自覚せずに、高いところからでも平気で
飛び降りるのでヒヤヒヤです。



IMG_6950_convert_20150225204108.jpg

今回のアジリティーで、発見が1つ!

上の写真、獅子兄ちゃんの後ろにいるのは、黒ラブのレスター君ですが、
楓さん、レスター君には、ガウガウ言いませんでした。

黒女は、ダメだけど、黒男ならいいのか???



IMG_6951_convert_20150225204148.jpg

レスター君のおちりをクンクン!

獅子: ボクは、レスター君とちゃんとあいさつを交わしたよ。

楓さんは、レスター君にとんでもないことをしちゃいました。



IMG_6952_convert_20150225204232.jpg

獅子: うちの食いしん坊の妹が失礼しました~。

レスター: 全然っ気づかなかったからいいよ。

写真はないのですが、レスターママさんがオヤツを取り出すのを目ざとく
見つけた楓さん、自分ももらおうとレスター君の隣りへ・・・・

そこまではよかったのですが、自分が先にもらおうと思ったらしく、なんと
オスワリしていたレスター君を踏み台にしました!

砂まみれの楓さんの手のあとが、真っ黒なレスター君のわき腹にシッカリ
付いてました~!

確かに楓さんは、よくお散歩隊のマサキ君を踏み台にして、オヤツをもらって
ましたが、まさかレスター君でソレをやるとは・・・トホホ。



IMG_6953_convert_20150225204300.jpg

ホマちゃんとあいさつをする獅子兄ちゃん。

この直後、ホマちゃんが、「遊ぼ!」と急に動いたので、獅子兄ちゃんが
ビックリして吠えたら、横に居た楓さんが、「兄ちゃんがやられましゅ!
楓が加勢するでしゅ!ギャウギャウ!!!」と騒ぎました。

黒男・レスター君はOKでも、黄男・ホマちゃんはNGらしい(笑)。

そんなこんなで、ポメ兄妹のアジリティーレッスン、無事終了!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

次回のアジリティーは、3月7日!晴れるといいなぁ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ