獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP友達犬 ≫ みんなでワイワイ♪

みんなでワイワイ♪

2月27日(金)のお散歩隊♪


シアンスタイルでシャンプーした後、お散歩隊員と合流!

IMG_6965_convert_20150304195136.jpg

楓 : タツママさん、オヤツくだちゃい❤

そばにいるホマちゃんは、あえてムシする楓姐さん(笑)。

楓 : ここの黄ラブ兄弟はウザいでしゅから。



IMG_6966_convert_20150304195206.jpg

黄ラブ・兄、登場!

タツ: 楓姐さん、久しぶりだじぇ~♪

楓 : また楓のぷりちーなおちりが狙われるでしゅ。



IMG_6967_convert_20150304195235.jpg

楓さんの後ろで、ビロ~ンと上に伸びているのは、ハナちゃんです。



IMG_6969_convert_20150304195305.jpg

タツ: キリッ!!!

珍しく男前な顔ですなぁ。



IMG_6970_convert_20150304195357.jpg

タツ: ウヘヘ~❤

でも、やっぱりタツ君は、ウヘ顔が似合うよ(笑)。



IMG_6971_convert_20150304195437.jpg

この日は、ダックスのハナちゃん、ラブ姉弟のティアちゃん、タツ君、
ホマちゃん、シオン隊長のママさんとお散歩しました。



IMG_6972_convert_20150304195515.jpg

タツ: 楓姐さんのおちりツンツンするじぇ~♪

獅子: 楓、さっきウンチョス爆弾投下したから、くっさいぞ。

楓 : 楓のおちりは、薔薇の香りでしゅ!



IMG_6973_convert_20150304195621.jpg

タツ君たちとバイバイした後、チワワのマロン君&ショコラちゃん兄妹に
会いました♪

久しぶりだったけど、マロン君の方は、覚えてくれていました。

でも、ショコラちゃんは、なかなか思い出してくれなくて、怖がってブルブル。

ポメ兄妹は、ちゃんと覚えていたみたい。



IMG_6975_convert_20150304195705.jpg

マロン: ジーーーーーーッ!

マロン君の熱い視線を感じるわぁ❤



IMG_6977_convert_20150304195734.jpg

マロン: いっつもオヤツをくれたヒトですよね?

あ、私のコト、オヤツで覚えてた?



IMG_6978_convert_20150304195801.jpg

瞳きらきらボーロをあげたら、ショコラちゃんも思い出してくれたらしい。

オヤツの力は偉大だ(笑)!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ワン友も、ホマちゃん以外は、いいおトシになってきたので、顔に
白い毛が目立つようになってきました。

獅子: 楓は、いいよなぁ、元から白髪だし。

楓 : 白髪じゃありまちぇん!美しい純白の毛並みでしゅ!

獅子: 背中は、ちょっと茶髪だけどな。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ