獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP楓のこと ≫ ちょっぴりハゲた?

ちょっぴりハゲた?

先日、楓さんの鼻の近くにポチっと出来物が・・・・


IMG_7057_convert_20150310172952.jpg

楓 : ニキビができたでしゅよ。
    楓、青春まっただ中でしゅから。



IMG_7058_convert_20150310173027.jpg

で、その吹き出物ですが・・・

楓 : 青春のシンボル・ニキビでしゅ!

はいはい、ニキビが、カサブタとなり、それがポロッと取れました。



IMG_7059_convert_20150310173053.jpg

ちょっぴりハゲましたね。

楓 : すぐ元通りでしゅよ、楓、若いでしゅから。



IMG_7060_convert_20150310173118.jpg

獅子: いや~、体は正直だと思うなぁ。
    ボクと楓の年齢を言うとビックリされるよ。

ま、かなり若く見えるもんね。

さて、お散歩に行きましょうか。



IMG_7061_convert_20150310173148.jpg

本日のお散歩、暖かいかと思ったら、意外と寒い!



IMG_7062_convert_20150310173218.jpg

獅子: お母さん、雪が降ってきたよ!

数日前は、上着を着てお散歩していたら汗をかくくらいの陽気だったのに。

冬と春の攻防戦、今日は、冬が春を押し返したようです。



IMG_7063_convert_20150310173248.jpg

楓 : 寒いから帰るでしゅ。

いやいや、若いんですから、頑張って歩いてくださいね♪

楓 : ・・・・・・・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

動きを見ると、まだまだ若いなぁ~と思うけど、よく寝るようになったから
それなりのお年頃なのかなと思ったり(笑)。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ