獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP犬育て(躾け方)教室 ≫ マイペース♪

マイペース♪

午前のアジリティーが終りました。


IMG_7047_convert_20150314180703.jpg

楓 : 今から、ふれあいタイムでしゅ。



IMG_7048_convert_20150314193205.jpg

楓 : 獅子兄たんは、今回もクンクンタイムでしゅ。

他のワンコが騒ごうが、爆走しようが、マイペースな獅子兄ちゃんです。



IMG_7050_convert_20150314193233.jpg

ラブのはいす君、このブログ初登場ですが・・・・

はいす: 噛み応えのあるオモチャだ~♪

はいすママ: キャー、こ~わ~さ~な~い~で~!

タイヤがお気に入りらしい。



IMG_7051_convert_20150314193258.jpg

Aフレームならぬ、へーフレームを上り下りする楓さん。

楓 : この角度は、ヨユーでしゅよ。



IMG_7052_convert_20150314193328.jpg

獅子君もへーフレームするの?

獅子: うーん、午後のレッスンでどーせやるから、いいよ。



IMG_7053_convert_20150314193358.jpg

ミニAやデカイAフレームと全然角度が違うから、小さいワンコや、アジリティー
初心者ワンコ向きのへーフレーム。



snap_tekutekunikki2009_201536195016.jpg

黄ラブのホマちゃんを放したら、オスカー君に「遊ぼ!!」といきなり
突っ込んだので、ビックリしたオスカー君が激しくガウガウしちゃいました。

で、そのままだと、オスカー君の中でホマちゃんのイメージが悪くなるため、
一緒にオヤツを食べて、悪い印象を消しているところです。



IMG_7055_convert_20150314193502.jpg

ホマレ: オデ、遊ぼって言っただけだぞぅ。
     オデ、悪くない。
     獅子丸、オデの気持ち分かるか?

獅子: まったく分からん!むしろ、オスカー君の気持ちがよ~く分かる!
    てゆーか、ボクは先輩なんだから、呼び捨てにするなよ!

楓 : ホマレ、ウザすぎなんでしゅよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

面白いことに、獅子も楓も、タツ&ホマレ黄ラブ兄弟に対して、「ウザい!」と
怒る割りには、キライではないらしい。
うっとうしいけど憎めない感じなのかなぁ(笑)。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ