サクラサク♪

桜が咲いてきました。


IMG_7102_convert_20150328190947.jpg

3月20日に撮影しました。

この時点で、ほぼ満開!

ソメイヨシノより早く咲く桜です。



IMG_7104_convert_20150328191014.jpg

満開の桜の下のポメ兄妹。

上を見ずに、下ばかり見ております。



IMG_7103_convert_20150328191437.jpg

せっかくきれいな桜が咲いているのにねぇ。



IMG_7105_convert_20150328191039.jpg

獅子: 花より、ニオイ嗅ぎの方が楽しいよ!



IMG_7106_convert_20150328191107.jpg

別の場所でも、薄いピンクのキレイな桜が咲いてましたよ。



IMG_7107_convert_20150328191135.jpg

また桜を無視して、ニオイ嗅ぎにいそしむポメ兄妹。

楓 : 兄たんより先に、お宝を見つけるでしゅ!

獅子: お前のお宝って、カンピンタンのミミズだろ?
    見つけても譲ってやるよ。

楓 : ありがとでしゅ❤

イヤイヤ、ミミズは食べないでくださいよ。



IMG_7108_convert_20150328191208.jpg

時計屋の近くの井戸川沿いのソメイヨシノも、咲き始めました。

ここは、ずら~~~~っとソメイヨシノが並んでいるので、もっと咲いてきたら
見応えがあります。

ま、花よりクンクン、花より団子つーかオヤツ?ミミズ?なポメ兄妹には、
関係ないか(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

桜に見とれていると、楓さんがヘンな物を拾い食いしそうでコワイです。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る