獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP散歩 ≫ 春のお散歩

春のお散歩

3月6日のお散歩です。


写真を撮ったけど、アップするのを忘れてました。

IMG_7044_convert_20150329162533.jpg

春のお散歩は、色々な花が咲いているので、見ていて楽しいですね。

ちょっと鼻がムズムズしますが(←軽い花粉症かな)。



IMG_7028_convert_20150329161449.jpg

ほら、楓さん、水仙の花がキレイだね。



IMG_7029_convert_20150329161622.jpg

楓 : ふっ・・・楓の方が美ちいでしゅ。



IMG_7030_convert_20150329161659.jpg

楓 : かえちゃんの方がキレイでちょ?

はいはい、お美しゅうございますよ。



IMG_7031_convert_20150329161741.jpg

獅子: 楓が人間だったら、見かけにダマされた男を手玉にとってそうだよな。

犬のままでも、自分はかわいいから、何をしても許されると思ってますよ。

獅子: だよね~。



IMG_7032_convert_20150329161821.jpg

楓 : 何か言いまちたか、兄たん?

獅子: な~んにも。クンクン、水仙の花、いい匂いだなぁ。

楓 : チッコ引っかけたらダメでしゅよ。

獅子: はいはい。



IMG_7034_convert_20150329162228.jpg

いつもの山コース。

なずなの花かな?

葉の黄緑と濡れた岩のコントラストがキレイです。



IMG_7043_convert_20150329162513.jpg

獅子: 陽も長くなったよね。

そだね。



IMG_7042_convert_20150329162424.jpg

春の夕暮れ。

暑くもなく寒くもなく、お散歩にはいい季節です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: まだ冬毛だから、ちょっと気温が高いと、ボクたちは、少し暑いかな。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ