桜並木

ソメイヨシノもあと少しで終わりですね。


IMG_7211_convert_20150406171012.jpg

強い風が吹いたら、きっと桜吹雪になるね、キレイだろうね~。

獅子: そんなことより、ボクは、あっちの電柱が気になる。

クンクンしたい獅子王子と桜の写真を無理やり撮ってます(笑)。



IMG_7212_convert_20150406171045.jpg

楓 : 楓、ピンボケでしゅけど?

スミマセン。



IMG_7213_convert_20150406171112.jpg

時計屋のすぐそばのソメイヨシノの並木道。

一雨来たら、散ってしまいそうです。



IMG_7216_convert_20150406171144.jpg

楓さんと桜、無理やりフレームイン!



IMG_7217_convert_20150406171418.jpg

楓 : 桜はもう散り時でしゅけど、かえちゃん、まだまだ花盛りでしゅ❤

獅子: 造花じゃないの?プププ・・・・



IMG_7218_convert_20150406171502.jpg

今年は、桜の一番の見頃に雨続き。

昨日や一昨日は、各地で雨がパラつく中、桜祭りが開催されたようです。



IMG_7219_convert_20150406171555.jpg

ポメ兄妹も、雨の合間をぬってのお散歩です。



IMG_7222_convert_20150406171630.jpg

桜並木を見上げずに、クンクン匂い嗅ぎ。



IMG_7223_convert_20150406171652.jpg

獅子: でも、ちゃんと桜の香りもするんだよ。

明日も、お散歩できるといいね。

明日も明後日も、曇り時々雨のようです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明後日(8日)は、アジリティーなのですが、またしても天気がビミョーだ。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る