またしても天気が・・・・

4月8日のアジリティー。


またしてもビミョーなお天気です。

IMG_7225_convert_20150414161324.jpg

少し雨がパラついたりしましたが、何とか練習できました。



IMG_7228_convert_20150414161901.jpg

今回、ドッグウォークから飛び降りる楓さんのために、ウォークの高さを
低くする台を作ってもらいました。

で、上の写真が、低くなったドッグウォーク。

ペッタンコになったため、すごく長~く感じます(笑)。



IMG_7252_convert_20150414161941.jpg

この高さなら、飛び降りても安心です。

では、楓さん、どーぞ!



IMG_7253_convert_20150414162003.jpg

オヤツで誘導しています。



IMG_7251_convert_20150414162022.jpg

無事、渡り切りました~パチパチパチ♪



IMG_7232_convert_20150414162125.jpg

楓さんのレッスンの後は、ワンコのふれあいタイム!

・・・ですが、獅子兄ちゃんは、いつものようにクンクン匂い嗅ぎ。



IMG_7234_convert_20150414162200.jpg

楓さん、楓さん、こっち向いて♪



IMG_7235_convert_20150414162226.jpg

楓 : あい?



IMG_7250_convert_20150414162247.jpg

キャー!楓さん、顔が砂まみれ~~~~!

他のワンコとふれあった(ガウッた)結果、砂をかぶった楓さんです。



IMG_7237_convert_20150414162325.jpg

そんな妹のふれあい(ケンカ?)も我関せず~な獅子兄ちゃん。

獅子: 君子あやうきに近寄らず。



IMG_7238_convert_20150414162357.jpg

楓 : バビューーーーーン!



IMG_7239_convert_20150414162431.jpg

アジリティーもふれあいタイムも、絶好調な楓さん。



IMG_7241_convert_20150414162520.jpg

ミニAフレームも、軽々上り下り。



IMG_7244_convert_20150414162603.jpg

お昼ご飯を食べた後は、獅子兄ちゃんのアジリティーだったのですが、
待ち疲れたのか、イマイチやる気がなかった獅子兄ちゃんです。

獅子: 次は、ボクが先に練習したいよ。



IMG_7248_convert_20150414162651.jpg

おまけ!

通常の高さに戻ったドッグウォーク。

低いままだと思って、トコトコ上って行ったら、段々高くなってきたことに
気づいて、Uターンしてきた楓さんです(笑)。

楓 : 危うくダマされるところでちた。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : 楓のドッグウォーク台は、ひのきでしゅ♪
     楓の下僕に作らせまちた。

下僕・M田君、ありがとう!




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る