アジリティー仲間

4月8日のアジリティー。


アジリティー教室に入れてもらった頃は、年上ワンコが多かったけど、
今や、年長さんのポメ兄妹。

IMG_7260_convert_20150415171744.jpg

楓 : 楓は、年少さんでしゅよ。

はいはい。



IMG_7245_convert_20150415171232.jpg

アジリティー仲間をご紹介。

貴重な先輩ワンコ、ラブラドゥードゥルのオスカー君。



IMG_7246_convert_20150415171307.jpg

楓さん、年上には、あまりガウらない。



IMG_7247_convert_20150415171343.jpg

獅子兄ちゃんは、穏やかな年上の男ワンコが好きみたい。



IMG_7254_convert_20150415171446.jpg

ホマレ: ホマちゃんだぞぉ!

ポメ兄妹、お子ちゃま、チャカチャカワンコは、キライ。

でも、なぜか、お子ちゃまでチャカチャカワンコに好かれる(笑)。



IMG_7242_convert_20150415171153.jpg

他のワンコが苦手で、犬の置物と化しているトイプーのコウちゃん。

獅子君が近づくと、この姿勢のまま、器用に横にずれて一定距離を保つ。



IMG_7255_convert_20150415171524.jpg

午後のレッスンが終った後、同胎のラブ兄弟姉妹が、フィールドに放たれた!

ポメ兄妹は、車に避難。



IMG_7256_convert_20150415171608.jpg

黒ラブ・ハナコちゃんとサラちゃん、黄ラブ・ホマちゃんことホマレ君。

同胎の兄妹が近くにいるって、いいですね~。

でも、大型ワンコのじゃれ合いは、激し過ぎるわ~。



IMG_7259_convert_20150415171703.jpg

車窓から・・・・

楓 : 黒女が騒いでいるでしゅ~!
    楓の血も騒ぐでしゅ~!

デカい黒女は、特に気になる楓さん、車の中でワンワン吠えてました。

[広告] VPS


黒ラブ姉妹対決、少しですが動画をご覧ください。

黒ラブ姉妹だけで、この激しさ。

気を付けていないと、人間も吹っ飛びます(笑)。



IMG_7261_convert_20150415171830.jpg

ラブ兄妹が散歩に出たので、ポメ兄妹がフィールドに。

楓 : 楓、闘う気満々でちたのに・・・・
    黒女どもがいまちぇんよ。

闘わなくて結構です!


IMG_7263_convert_20150415171907.jpg

獅子: いや~、やっと平和になった♪



IMG_7264_convert_20150415171934.jpg

ボーダーコリーのボビー君には、ガウらなかったけど、楓さんのおちりを
クンクンしているブラウンちゃんには、ちょっとガウった楓さん。

ブラウンちゃんは、年下なのかな?

年下には、キビシイ楓姐さんです(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5月8日は、アジリティー仲間と遠足です。
犬山のリトルワールドへ行く予定ですが、天気どうかなぁ?




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る