ゴールデンウィーク~その1~

世間は、ゴールデンウィークです。


IMG_7342_convert_20150501172532.jpg

獅子: でも、ボク達は、いつもと同じだ・・・・

いや~、キミ達、サンデー毎日なんだから、ゴールデンウィークとか
あんまり関係ないでしょ。



IMG_7343_convert_20150501172616.jpg

獅子: タ・イ・ク・ツ!
    何か楽しいことしようよぅ~!

楓 : 兄たん、おとなげないでしゅよ。



IMG_7344_convert_20150501172646.jpg

明日になったら、お母さんの弟一家が遊びに来るから、にぎやかになるよ。

楓 : 楓、お子ちゃまは苦手でしゅ、兄たんに任せるでしゅ。

獅子: またボクが子守をするのかぁ。

とか言いながら、獅子兄ちゃん、毎回、結構ノリノリで遊んであげてるじゃん(笑)。



IMG_7345_convert_20150501173352.jpg

楓 : ねぇ兄たん、知ってまちたか?
    お母さんたちだけ、明日、おいちいモノを食べにいくでしゅよ。

獅子: ふっ・・・・犬というだけで、ボク達は除け者か。

すみませんねぇ、この辺、ワンコOKの飲食店、ないんで。

と、退屈していたポメ兄妹に、意外なお客さんが!!!



IMG_7348_convert_20150501173439.jpg

アジリティー仲間のブブ君、オスカー君、ボビー君と母ちゃんズが、遊びに
来てくれました!

一緒に海までお散歩です。



IMG_7358_convert_20150501174406.jpg

ブブ君たち、なぜ熊野まで来たのかと言うと、「鯉のぼりが見れてそばが
食べられるところに行きたい!」 とボビーママが、パパに命じてネットで
検索させたところ、出た場所が、七里御浜海岸の鯉のぼり。

ここ、獅子ん家の近くじゃん!ってことで遊びに来てくれました。

しかも今朝思い立って、いきなり来た(笑)。



IMG_7349_convert_20150501173508.jpg

獅子: 天気良すぎて、暑い・・・・・

だね~、アジリティーはビミョーな天気なのに(笑)。



IMG_7350_convert_20150501174258.jpg

楓 : 楓は、鯉のぼりより、鯉のあらいが食べたいでしゅ、ペロリンチョ☆



IMG_7354_convert_20150501173538.jpg

クランバースパニエルのブブ君です。

訪ねてきてくれて、ありがとね♪



IMG_7357_convert_20150501174329.jpg

ラブラドゥードゥルのオスカー君とボーダーコリーのボビー君。

黒いから、みんなより暑そう(笑)。



IMG_7359_convert_20150501174437.jpg

七里御浜海岸をお散歩!

そして、つづく・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: ボク達にお客さんって、誰かと思ったよ!
    ビックリしたよ、でも楽しかったよ♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る