順番!順番!

夕方のお散歩メンバーは、ラブラドールのティアちゃん!

お散歩の帰り道、ミニチュアダックスのハナちゃん、ボーダーコリーのマサキ君、柴×パピヨンMIXのシオン君発見!

マサキ君のお母さんは、色んなおやつがいっぱい入ったすてきなタッパを持っているんだよ!

みんなでおやつの順番待ち!
もらったひと(犬)は、後に並び直してね!
09-6-3おやつ順番待ち1


おすわりしたひと(犬)が先でしゅよ!
09-6-3おやつ順番待ち2


みんなでシオン君のおうちへてくてくてく・・・
シオン君はみんなのリーダー(自称)だから、いつも一番前を歩くんだ。
09-6-3シオン君のおうちへ


シオン君、楓のお尻はいい匂いするの?

うん、一応、女の子だからね!
09-6-3楓のお尻の匂い


ボク達が帰った後も、シオン君とマサキ君はしばらくおしゃべりしていたよ。
09-6-3シオン君とマサキ君おしゃべり


ボク達じゃなくて、ママ達のおしゃべりがなかなか終わらなかったんだよ!
「あの~そろそろ晩御飯にしませんか?」
09-6-3ママ達おしゃべり


ボク達、仲良しワンコにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る