急接近?!

この間のお散歩で、ボクとダリちゃんの距離が

すごく縮まったよ!


心の距離、と言うより、物理的な距離の話ですが・・・・

IMG_2764_convert_20090826105542.jpg

ダリちゃーん、仲良くしようね!


シオン隊長、マサキ君とお散歩してたら、黒ラブ・ダリちゃんとチョコラブ・

ティアちゃんに遭遇。

IMG_2763_convert_20090826105740.jpg

今回、ボーダーコリーのマサキ君が間に入って、楓の姿が見えにくかったのと、

ママさんがダリちゃんに “骨” を与えてくれたので、獅子君、ダリちゃんの近くに

寄ることができました。


でも楓さんは、マサキ君の陰から張り切ってギャウギャウ ガーン

IMG_2767_convert_20090826105904.jpg

“やりきった” って顔してますよね。


ダリちゃん、いつも楓が吠えてゴメンね。

IMG_2768_convert_20090826110902.jpg

Mダックスのハナちゃんも合流。


そして、お散歩隊恒例、おやつタイム♪

IMG_2771_convert_20090827100819.jpg

袋をガザゴソすると、みんなが期待に満ちた眼差しで注目!


楓にも、おやつ1つ・・・5つくだちゃい!

IMG_2772_convert_20090827100946.jpg

ちゃっかりベストポジションに座る楓さん。

さすがです!

おっと、車が来たよ。

IMG_2773_convert_20090827101054.jpg

このエンジン音は、パパの車だ!

パパさんを見て、急にそわそわし出すシオン隊長。

鼻をかわいく 「きゅーん、きゅーん」 て鳴らしてる。

IMG_2777_convert_20090827101141.jpg

まだウンチョス爆弾が残っているのに、シオン隊長、慌てて帰還。

また明日、今日はこれで解散!

獅子兄ちゃんと楓さんは、お約束通りダリちゃんをお家までストーキング!

ダリちゃーん!

IMG_2779_convert_20090827101254.jpg

お~ 獅子兄ぃ~!

オレ様のこと、呼んだ?

呼んでないよ!

出てきてくれたのは、黄ラブのタツ君でした。

残念!


うちは、ポメ2匹だけど、タツ家は、ラブ3匹完全室内飼育。

ブログで、彼らの破壊活動紹介中!

でも一度、ナマで家の中の様子を見てみたいですぅ じー

きっと小型犬の飼い主には、

想像もつかない世界が待っているに違いない かお


黒ラブ・ダリちゃんとの距離が縮まって、喜んでいる獅子丸君に、今日も

ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪



お・ま・け ♪

☆またも人様の家を覗き込むポメ兄妹

IMG_2787_convert_20090827101343.jpg

「シオン君、出てこないね~」

昨朝は、シオン隊長の家の前で待ち伏せ?していたポメ兄妹でした。


Comments 2

emigon  
NoTitle

いつでも訪問okですよ。
最近ネタがないので、小型犬飼い主では信じられないv-12・・・こと語ってくださいv-405

2009/08/27 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: NoTitle

emigon さま

お~、ぜひ今度、お宅訪問させていただきますよ!
手作りササミジャーキーを持って i-72

キッチンのシンクの中に口が届く・・・・ありえな~い!
コタツの高さですら、台の真ん中に置いといたら届かないのに。

2009/08/27 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る