fc2ブログ

前回の続きです。


IMG_7360_convert_20150501174513.jpg

鯉のぼりの下をくぐって、波打ち際までGO!



IMG_7362_convert_20150501174544.jpg

元気よく歩いているように見えますが、浜の小石が熱くなっているので
途中から抱っこ。

おチビなポメ兄妹は、下からの熱気にあてられちゃうからね。



IMG_7366_convert_20150501174623.jpg

波打ち際は、濡れていて足がヒンヤリ気持ちがいいのか、そこから
動かないブブ君。

しかも、長々とチッコ(笑)。

波が来たよ~!



IMG_7367_convert_20150501174654.jpg

ブブ君のチッコあとに上書きを試みる獅子兄ちゃん。



IMG_7368_convert_20150501174741.jpg

獅子: クンクン・・・この辺がにおうぞ。

おーい、波が来たから逃げて~!



IMG_7370_convert_20150501174813.jpg

楓 : 兄たんが上書きちたら、楓がさらに上書きするでしゅ!

しなくていいです!ほら、波来てるよ!波!



IMG_7372_convert_20150501174846.jpg

波が来ても、全然気にしないブブ君。



IMG_7373_convert_20150501174919.jpg

ブブ: ボヘ~~~~~。

イヤイヤ、ボケ~ッと波を見てたらダメですよ!



IMG_7374_convert_20150501174948.jpg

ブブ君!波が来たよ!

ブブ: ホヘ?

そして、波をかぶったブブ君でした(笑)。

楓さんなら全身びしょ濡れになるところですが、体が大きなブブ君は
足が濡れただけで済みました。



IMG_7376_convert_20150501175107.jpg

ボビー君は、波が怖いのか、尻尾タリリ~~ンで、少し距離を取ってます。



IMG_7377_convert_20150501175134.jpg

獅子: ボク達は、たまに浜を散歩するから慣れてるよ。



IMG_7381_convert_20150501175228.jpg

鯉のぼりと記念撮影!



IMG_7384_convert_20150501175441.jpg

ボビーママから、「男前に撮って!」と言われましたが・・・・

暑くて口元にシマリがないボビー君でした。



IMG_7388_convert_20150501175647.jpg

最後に集合写真を撮りました!

みんな笑顔♪

見てる方向はバラバラだけどね(笑)。

ボビー君、ブブ君、オスカー君、遊びに来てくれてありがとう!



IMG_7392_convert_20150501175720.jpg

ボビー君たちが帰った後は・・・・

楓 : 楓、疲れまちた。

お昼寝してください。



IMG_7394_convert_20150501175753.jpg

獅子君、お友達が来てくれてよかったね!

獅子: うん♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ワン友のみなさま~!熊野に来られるときは、ぜひご連絡を♪



スポンサーサイト



ゴールデンウィーク~その3~

ゴールデンウィーク~その1~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)