男前

5月13日、ポメ兄妹シャンプーです!


IMG_7505_convert_20150517171639.jpg

いつも奥伊勢サービスエリアで、トイレ休憩。



IMG_7506_convert_20150517171842.jpg

台風が通り過ぎて、気温が高くなったので、今年初めてのアイス枕を
キャリーに入れました。

これからの季節、車移動の必需品です。



IMG_7508_convert_20150517172205.jpg

車が平気な楓さんは、アイス枕にアゴをチョコンと乗せ、この後、爆睡!



IMG_7510_convert_20150517172230.jpg

車が苦手な獅子兄ちゃんは、どんなに眠くても、頑張って起きてます。

寝たらラクなのにね。



IMG_7511_convert_20150517172253.jpg

ポメ兄妹をシアンスタイルさんに預けた後は、久しぶりに高虎ドッグさんへ♪

サーモンとモッツァレラチーズのサンドを食べました♪



IMG_7512_convert_20150517172358.jpg

シャンプーの後は、ワン友とお散歩。

ホマレ: ししー、かえでー、来てやったぞぅ!

獅子: お前は、呼んでない。

楓 : ティアちゃんは、どこでしゅか?

ホマレ: ティア姉は、今シャンプーだぞぅ。



IMG_7515_convert_20150517172444.jpg

写真には写っていないけど、Mダックスのハナちゃんも来てくれました。



IMG_7516_convert_20150517172512.jpg

ホマちゃん、タツ兄ちゃんと背の高さがもう同じくらいだね。



IMG_7517_convert_20150517172538.jpg

ホマレ: 顔は、おにぃよりオデの方が男前だぞぅ!



IMG_7518_convert_20150517172647.jpg

タツ君は・・・・・

タツ: 楓姐さんとお散歩だじぇ~♪

楓 : スタスタスタ・・・・・



IMG_7519_convert_20150517172714.jpg

タツ: 姐さんのおちり、ツンツンするじぇ~❤

楓 : スタスタスタ・・・・・



IMG_7520_convert_20150517172741.jpg

タツ: うへへ~♪

タツ君のおちりツンツン攻撃には、もう慣れっこの楓姐さん。

完全無視して、スタスタお散歩(笑)。

タツ君、相変わらず、楓姐さんLOVEだね❤



IMG_7521_convert_20150517172811.jpg

お約束のオヤツのおねだり。

獅子兄ちゃん、今回は、ネクタイを着けてもらってます。

楓さんは、何を着けてもらったのか全然見えませんでした(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: シャンプーしたてのフワサラのボクが、一番男前だと思うな!




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る