犬耳♪

ポメ兄妹の部屋は、時計屋の3階にあります。


仕事の合間に様子を見に行くと、いつも何日も会っていなかった
かのような大歓迎をしてくれます(笑)。

IMG_7559_convert_20150521214334.jpg

獅子: お母さん!お母さん!お久しぶりですね♪

2時間くらい前にも会ってるけどね(笑)。



IMG_7560_convert_20150521214359.jpg

獅子君、なんかアザラシっぽい顔になってるよ。

そう?何でかな?



IMG_7561_convert_20150521214422.jpg

楓 : 兄たんのお耳が無いからでしゅよ。



IMG_7562_convert_20150521214445.jpg

獅子: え?ボクの耳?



IMG_7563_convert_20150521214532.jpg

ピョコン♪

獅子: あるよ!

嬉しくて興奮すると、耳がペタンとなって毛に埋没。

犬じゃない生き物になる獅子兄ちゃんでした(笑)。



IMG_7566_convert_20150521214620.jpg

おまけ☆獅子兄ちゃんのあられもない姿。

楓 : ちょっとだけよ~❤あなたも好きねぇ~♪

獅子: おい、楓、ヘンなアテレコするなよな!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : セクシーポーズは、楓の方が得意でしゅよ♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る