獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP獅子丸のこと ≫ 5月30日のアジリティー

5月30日のアジリティー

この日、気温は30度越え!


アジリティー獅子丸

獅子: マジ暑いよ・・・・

まだ真夏ではないから、空気がカラッとしているのが救いだね。



IMG_7596_convert_20150605200204.jpg

獅子: お母さん、ボク、日陰から出たくありません。
    お母さんだけ走ってきたら?ダイエットになるよ、ニッコリ。

日向に出るのを、笑顔で拒否る獅子王子。

こんなことは初めてです。



IMG_7597_convert_20150605200228.jpg

日陰から引っ張り出したものの、すぐにトンネルに逃げ込みました。

獅子: ボクは、日陰にいます!

いや、そこは暑いでしょ。

し~し~く~ん❤チーズあるよ~♪



IMG_7598_convert_20150605200302.jpg

獅子: もぅ~、チーズあるなら早く言ってよ。

大好物のチーズに釣られて出てきた獅子王子。



IMG_7599_convert_20150605200331.jpg

今日は、かなり久しぶりにシーソーに挑戦!

シーソーの反対側をアジリティーの先生に持ってもらって、そぅっと動かします。

でも、足元が動くと怖いようで、かなりソロソロと慎重に一歩一歩進みます。

上手く行ったので、次は、先生の補助なしでやりました!



IMG_7600_convert_20150605200357.jpg

ビビりながらも、シーソー成功!

獅子丸の体重(3キロ)でも、シーソーってちゃんと動くんですね。

ゴトン!という音にビビって、へっぴり腰(笑)。



IMG_7601_convert_20150605200453.jpg

シーソーの動きが完全に止まった時の写真と見比べると、へっぴり腰になったのが
よく分かります。

大きな音が苦手な獅子王子ですが、頑張りました♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: シーソーって、途中で足元がユラ~ッて動くから怖いんだよね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ