獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP楓のこと ≫ 黒男は平気?

黒男は平気?

獅子兄ちゃんの練習が終わりました。


IMG_7603_convert_20150608193339.jpg

獅子: ふぅ~、暑かった。

獅子君、お疲れ様~!車で涼んでて。



IMG_7606_convert_20150608193921.jpg

楓 : ハァハァ・・・・やる前から暑いでしゅ~。



IMG_7605_convert_20150608193851.jpg

今回は、黄ラブのホマちゃんと同じ組です。



IMG_7607_convert_20150608193953.jpg

楓さんも頑張ってね!

楓 : あい!



IMG_7609_convert_20150608194027.jpg

黒ラブ・レスター君も同じ組。



IMG_7611_convert_20150608194102.jpg

あまりにも暑いので、ママさんが、レスター君の服に水を掛けたのですが、
背中の濡れた感じがイヤみたいで、背中をネジネジ~!



IMG_7614_convert_20150608194150.jpg

とりあえず一周走って、テーブルの下で行き倒れる楓さん。

アジリティーでこんな姿は、初めて見ました。

そして、楓さんのすぐそばには・・・・・



IMG_7615_convert_20150608194245.jpg

黒ラブ・レスター君が、ゴロ~ン。



IMG_7616_convert_20150608194331.jpg

楓さんの永遠のライバル・黒ラブのダリ子さんだったら、こんな至近距離で
お互いにくつろぐなんて、ありえませんでしたが・・・・

黒女はダメでも、黒男ならいいのか?



IMG_7618_convert_20150608194404.jpg

レスター君の妹・黒ラブのサラちゃんや、同胎姉妹のハナコちゃんには、
上から目線で、文句を言ってたけどね。

楓 : 楓と対等に闘えるのは、ダリちゃんだけでしゅよ。
    サラやハナコは、まだまだ楓の敵ではありまちぇんね。



IMG_7620_convert_20150608194436.jpg

暑い中、楓さんも頑張りました!

シーソー挑戦の動画を撮ったので、次回、アップしますね!



IMG_7624_convert_20150608194530.jpg

レスター君のすぐ横でくつろいでいた楓さんですが、1回だけギャウギャウ
文句をいいました。

それは、レスター君が、楓さんの水を飲もうとしたから怒ったの?

それとも、水を飲もうと、レスター君が急に動いたからビックリしたの?



IMG_7625_convert_20150608194555.jpg

「このガキ、誰の許可もらって、水飲んどるんじゃい!」って感じに見えたんだけど。

楓 : かえちゃん、1歳でしゅから、レスター君、年上でしゅよ。
    「このガキ~」なんて言ってまちぇんよ、ニッコリ♪

はいはい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

性別が分かるっていうのは、まあ理解できるんだけど、年上、年下って、どうやって
判断するんでしょうね?

楓さんは、確実に見分けているようです。

年下には、キビシイ楓姐さんです(笑)。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ