獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP楓のこと ≫ シーソーに挑戦!

シーソーに挑戦!

シーソーにチャレンジする楓さんの動画です。


慎重にソロリソロリと歩く獅子兄ちゃんと違い、ビビリな割には、早足で
シーソーを歩く楓さん。

怖いんだか、怖くないんだか???

[広告] VPS

シーソーから飛び降りて、ズッコケましたが、それでイヤにならずに
また上っていくから、楓さん、エライです!



IMG_7626_convert_20150608194620.jpg

帰り道、奥伊勢のサービスエリアでソフトクリームを食べました♪

ここのソフトクリームは、とても美味しいですよ!

ポメ兄妹にも、ちょっとだけおすそ分け。



IMG_7627_convert_20150608194656.jpg

獅子: 楓が、欲張ってソフトクリームをかじろうとするから、お母さんに
    「もうお終い!」って言われちゃったじゃないか!
    ボクは、お上品にペロペロしてたのに~~~!!!

楓 : 楓は、お母さんが「もうお終い」って言いそうな気配を察ちたから
    一か八か、かぶりつこうとしただけでしゅ。
    かえちゃん、悪くないでしゅ!
    ケチなお母さんが悪いんでしゅ!

少しだけにしとかないと、お腹がゆるくなるからね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : 楓のポンポンは、ソフトクリームごときで壊れたりちまちぇん!
    兄たんのポンポンが弱すぎなんでしゅ!
    ソフトクリームがちょっとちか食べられなかったのは、兄たんのせいでしゅ!




Comment

編集
 オレも、ノエルとダイレクト・ソフトクリーム
したい!
2015年06月13日(Sat) 15:45
Re: ノエパパ さま
編集
楓 : 楓も一緒にソフトクリームをペロリンチョちてあげましゅよ♪

獅子: ノエパパさん、楓の場合は、ガブリンチョだよ!
    半分以上食べられちゃうよ!気をつけてね。
2015年06月17日(Wed) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ