プレゼント♪

先月、楽しみにしていたイベントが雨で中止に・・・・


ポメ兄妹の生まれ故郷・モトコランドでのお里帰りの会に参加予定でしたが
雨のため中止に。

楓さんの同胎の兄妹・ウイリー君とアジュちゃんに会えるはずだったのに
残念でした。

IMG_7680_convert_20150616143636.jpg

獅子: ウイリー君とアジュちゃんとこから、プレゼントが届いたよ!

本当は、お里帰りの会の時に渡してくれる予定だったそうです。

届いたのは、だいぶ前なんですが、写真のアップが遅くなりました。

楓 : アジュリーママさん、ありがとでしゅ♪



IMG_7682_convert_20150616143735.jpg

ヘチマでできた歯磨きオモチャも入ってました。

これをカミカミしたら、歯垢が取れるらしい。

獅子君、ちょっと歯周病あるから、ちょうどいいオモチャだよね~。



IMG_7683_convert_20150616143808.jpg

獅子: ボク、こっちがいい♪

楓 : 兄たん、そこは、楓に「ボクも、1つもらっていい?」って聞くべきでちょ!
    楓の兄妹からのプレゼントでしゅよ?当然、全部かえちゃんのでしゅ!
    困った兄たんでしゅね、まったく。



IMG_7684_convert_20150616144633.jpg

楓 : ベリッベリッ!ブチッブチッ!

あの~楓さん、何か不穏な物音がしてますけど・・・・

それ、カミカミして歯垢を取るオモチャですよ?

[広告] VPS

ヒイイイ~!思いっきりヘチマ繊維をむしって食べてるよー!

楓さん、それ、食べ物じゃないですから!!!



IMG_7689_convert_20150616144718.jpg

獅子兄ちゃんは、ちゃんとカミカミしてるよね?



IMG_7692_convert_20150616145432.jpg

獅子: ブチッ♪ブチッ♪ベリベリ~~~♪モグモグ♪

おいっ!

何か間違っているポメ兄妹でした。

アジュリーママさん、ありがとうございます!
人間用のゼリーもおいしかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ヘチマのオモチャは初めてのポメ兄妹。
食べ物だと思ったのだろうか???



Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る