獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ シャンプーしてきたよ♪

シャンプーしてきたよ♪

6月13日。


楓姫が、お宝袋(生ゴミ袋)を漁ってから10日がたち、やっとシャンプーの
予約日となりました♪

IMG_7693_convert_20150621163349.jpg

シャンプーしてフワサラさんになった後は、お散歩タイム。



IMG_7695_convert_20150621163420.jpg

この日は、タツ家の3ラブが散歩に付き合ってくれました♪



IMG_7700_convert_20150621163511.jpg

左から、ティアちゃん、タツ君、ホマちゃん。

ホマちゃん、カメラ目線だね♪



IMG_7701_convert_20150621163540.jpg

ビビリのホマちゃん、他犬は苦手らしいけど、ポメ兄妹は、仔犬の頃からの
知り合いだからか平気らしい。

楓さんも、ワン友かそうでないか、遠くからでも見分けるらしく、ワン友だと
全然吠えません。



IMG_7703_convert_20150621163616.jpg

ホマちゃんたちとバイバイしたら、Mシュナのハナコちゃんとソラ君が通り
かかりました。

ハナコちゃんも、他犬にはワンワン吠えまくるのに、ポメ兄妹には吠えない。

数か月に1度会うか、会わないかって感じなのに、やっぱり仔犬の頃から
知ってるワンコだから、安心なのかな。



IMG_7705_convert_20150621163646.jpg

獅子: ソラ君のおちりクンクン♪

ワン友がたくさんいるポメ兄妹、ちゃんとひとりひとり記憶しています。

オヤツをくれた人もシッカリ覚えてるしね~(笑)。

私より記憶力いいかも~あはは~。



IMG_7706_convert_20150621163708.jpg

最後は、またまた撮ってしまったティア子さんのブサカワ顔・・・・

ティア子さんを愛する父ちゃんから、クレームくるかも(笑)。

ティア子さん、なかなかかわいい顔が撮れません。

男前な顔だったら撮れるんだけどなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

仔犬の頃の体験って、影響が大きいんでしょうね。
実は、とってもシャイだった獅子兄ちゃん。
家族以外の人と初めて接した時がすごく楽しくて、多分それで人が
大好きになったんだと思います。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ