獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPアジリティー ≫ 新コンビのアジリティー♪

新コンビのアジリティー♪

楓姫と下僕のアジリティー、どうなったでしょうか?


FullSizeRender・棒convert_20150706215750

ま、ハードルは難しくないもんね。



snap_tekutekunikki2009_20157122513.jpg

M田: かえちゃ~ん、こっちこっち!

楓 : あい、そこでオヤツ用意でしゅ!

あら~、ちゃんとコース通り走ってるし~。



snap_tekutekunikki2009_20157122857.jpg

楓 : ちゃんと楓の方を見るでしゅよ!

M田: はいは~い!

ムムッ!ちゃんとアイコンタクトも取れてる~!



snap_tekutekunikki2009_201571221141.jpg

しかも苦手なドッグウォークもちゃんと歩いてる!?どーゆーこと!?

楓さんは、飛び降り防止のためハーネスを持つと、いつもなら嫌がって
動いてくれないのに、M田君だと、シブシブという感じはあるものの、
ちゃんと歩いてました。



snap_tekutekunikki2009_201571221838.jpg

楓 : やっぱり楓のハンドリングは、完璧でちたね。
    M田君も、よく楓についてきまちた!褒めてあげましゅ♪

M田: やったね♪

な~んか、つまんな~い!

迷走、爆笑アジリティーを期待したのに~!

しかも、アジ仲間のママさんたちからは、楓さんがいつもより張り切って
走ってたとか、いつもより早かったとか、いつもより良かったとか言われるし!



FullSizeRender・農convert_20150706215520

ラスト1回のロングコースは、私と一緒に走ったけど・・・・



FullSizeRender・廟convert_20150706215627

楓さん、疲れたのか、M田君じゃないからか、あからさまにペースダウン。

もぅ~、どーゆーこと!?

楓 : 楓、主犬(ボス)とちて、下僕(しもべ)の前では、やっぱりカッコいいとこを
    見せないといけまちぇんから、ちょっと本気出ちてみまちた♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓さんの二面性を見た気がしたアジリティーでした(笑)。




Comment

編集
お久し振りです。
プチ・オフ会をして、モコちゃんハナちゃんに会いましたが、思ってたより大きく感じました。
写真を見ると楓チャンは結構小さいみたいですね。
うちの愛キキと同じ位のサイズかな?
2015年07月09日(Thu) 20:14
Re: 愛&キキ with 光 さま
編集
お久しぶりです!
オフ会、されたんですね。
写真と実物って違いますよね~。
多分、楓は、イメージより小さいと思いますよ、態度はデカイけど(笑)。
楓の体重は、2.1kgです。
2015年07月13日(Mon) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ