獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP獅子丸のこと ≫ ボクの誕生日♪

ボクの誕生日♪

7月12日は、ボクの誕生日!


IMG_7764_convert_20150713160730.jpg

獅子: ボクも、もう9歳かぁ~。
     来年は、フタケタだよ~。



IMG_7767_convert_20150713160840.jpg

獅子: 楓、すごく嬉しそうな顔してるなぁ。
     今晩のご飯は、バースデーディナーだから、きっと期待してるんだな。
     まさか、ボクのご飯を横取り・・・・なんて考えてないだろうな。
     アヤシイ・・・・。



IMG_7768_convert_20150713160919.jpg

獅子: お母さん、バースデーディナーは、熊野地鶏なんでしょ?
     え?デザートもあるの?楽しみだなぁ♪



IMG_7770_convert_20150713161005.jpg

獅子: 待ちに待ったバースデーディナー!
     ・・・なんだけど、相変わらず楓は、前に出るよな。
     ボクの誕生日だぞ?分かってんのか?



IMG_7773_convert_20150713161038.jpg

獅子: ボク、イイコデス!
     お母さん、早くいただきますしようよ!



IMG_7775_convert_20150713161118.jpg

獅子: 熊野地鶏の胸肉ともも肉だ♪
     美味しそう~~~~❤



IMG_7776_convert_20150713161150.jpg

獅子: デザートは、ボクの大好物の石焼き芋とヨーグルト!!!
     やったー!いっただきま~~~~す♪



IMG_7778_convert_20150713161240.jpg

獅子: 写真撮影用に、お母さんがお皿の位置を変えたから、ボクの
     ご飯がない!って焦っちゃった。
     いつもは、ボクと楓のお皿の位置が逆なんだ。



IMG_7779_convert_20150713161315.jpg

獅子: あ、楓がもうご飯を食べ終わって、デザート食べてる!
     ヤバイ!早く食べないと、ボクのデザートがアブナイ!!!



IMG_7780_convert_20150713161445.jpg

獅子: 次は、おイモとヨーグルトだ♪



IMG_7784_convert_20150713161404.jpg

獅子: 楓は、すかさずボクのお皿チェック&ナメナメか。
     ま、粉くらい残ってるけど、ボク、心が広いから、ナメナメしても怒らないんだ。



IMG_7788_convert_20150713161550.jpg

獅子: 楓のヤツ、お母さんにおかわりを要求してるよ。
     かわいい顔でおねだりしても、おかわり出るワケないのにね。



IMG_7794_convert_20150713161614.jpg

獅子: お母さん、ご飯とデザート、すっごく美味しかったよ!
     ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子君、お誕生日おめでとう!
獅子君と楓ちゃんが、また1年、元気に過ごせますように♪

楓 : 兄たん、お誕生日おめでとでしゅ。
    もう、立派なオッサンでしゅね、プププのプ~。




Comment

編集
 獅子君、誕生日おめでとう。
2015年07月17日(Fri) 14:37
Re: ノエパパ さま
編集
獅子: ノエパパさん、お祝いコメント、ありがとうございます!

楓 : 兄たんへのプレゼントは、楓が受付窓口になってましゅ。
    プレゼントを贈る方は、楓までお願いいたしましゅ。
2015年07月23日(Thu) 18:53
編集
遅くなっちゃいましたが。。。

獅子君、お誕生日おめでとう♪
元気に過ごしてね。
楓ちゃんと仲良くね!
2015年08月14日(Fri) 00:03
Re: まろまま∵ さま
編集
お祝いコメント、ありがとうございます!
暑さに負けずに頑張ってますが、今年は、獅子兄ちゃんが
湿疹に悩まされています。
2015年08月15日(Sat) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ