獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP獅子丸と楓 ≫ 珍しく・・・・

珍しく・・・・

くっついて寝ています!


IMG_7862_convert_20150723183401.jpg

楓さんがまだパピーの頃は、楓さんが一方的に獅子兄ちゃんにくっついて
座ったり、寝転んだりしていましたが・・・・



IMG_7864_convert_20150723183541.jpg

大人になってから、こんな風にくっついて寝るのは、珍しいです。



IMG_7865_convert_20150723183622.jpg

楓さんは、寝相が悪いので、伸びをして獅子兄ちゃんを蹴りましたが、
優しい兄ちゃんは、「ん?何?」と起きてきたけど、怒らず。



IMG_7867_convert_20150723184357.jpg

獅子兄ちゃんの寝顔を撮ろうと、私が座椅子から移動したら、楓さん、
すかさず移動。



IMG_7868_convert_20150723184424.jpg

座椅子を取られました(苦笑)。

背もたれのあるところで寝るのが好きな楓姫です。



IMG_7869_convert_20150723184446.jpg

獅子: とゆーことは、さっきまで、ボクは楓の背もたれだったのか?
     ま、いいけどさ、寝ようっと。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

なぜか大人になったら、獅子兄ちゃんにくっつかなくなった楓さん。
ちょっと遠慮があるのだろうか?
でも、獅子兄ちゃんが寝ていても気にせず、兄ちゃんを踏んづけたり
してるしなぁ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ