獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP楓のこと ≫ 寝癖ですか?

寝癖ですか?

昼寝から起きた楓姫。


ヘンな寝癖が付いてます(笑)。

長毛なので、起きた時に毛がヘンな方向に曲がってたりすることはありますが、
これは初めてのケースです。

IMG_8151_convert_20151004214916.jpg

毛が左目に覆いかぶさってますよ。



IMG_8153_convert_20151004214949.jpg

楓 : 起きたら、こーなってまちた。



IMG_8154_convert_20151004215017.jpg

別にうっとうしくはないようで、手でカキカキしたりせずおすまし顔。

どうやら、目やにで毛先が張り付いてしまったようです。

張り付いていた目やにを取ると・・・・



IMG_8155_convert_20151004215038.jpg

楓 : お目目パッチリさんでしゅ♪

それにしても、どんな寝方をしたんですかねぇ。

楓さん、あまり寝相がよくないからなぁ(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : ばあば(私の母)よりは、楓の寝相の方がマシでしゅよ。

そだね~、ばあばの寝姿はなかなか衝撃的だよね~(笑)。

あの「シェー!」の恰好で寝ていたときは、マジで写真を撮ろうかと思ってしまった(爆)!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ