獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP楓のこと ≫ 痛みはなくなったみたいです!

痛みはなくなったみたいです!

7日にヘルニアと診断された楓姫。


7日のお昼前に薬を飲ませたところ・・・

IMG_8186_convert_20151009190005.jpg

午後3時半頃です。

ちょっと元気が出てきた感じ。



IMG_8187_convert_20151009190041.jpg

大あくびのヘン顔ゲット!



IMG_8188_convert_20151009190223.jpg

楓 : 少しラクになった気がするでしゅ。



IMG_8189_convert_20151009190255.jpg

昨日の夜よりは、表情もいい感じ。



IMG_8194_convert_20151009190457.jpg

獅子: ヘルニアになっちゃったから、もう 『かえちゃん、1歳でしゅ❤』 とか
    言えないな、ハズかしくて。



IMG_8192_convert_20151009190354.jpg

楓 : そーでしゅね、ココは謙虚に 『3歳でしゅ❤』 くらいにちときまちょーか。

獅子: そして、来年の3月に、3回目の3歳の誕生日を迎えるわけだ。

楓 : そこのオッサン、おだまり!



IMG_8199_convert_20151012190925.jpg

で、↑ 本日(12日)の楓姫。

ナデナデすると、ゴロンとお腹を見せてくれました。

痛みはないみたいで、遊びたくてしかたがないようです。



IMG_8200_convert_20151012190942.jpg

楓 : お母さんが、楓のオモチャを全部片付けてちまいまちた。

楓さんの遊び方は激しいですからね、また腰が痛くなったら大変です!

楓 : つまんないでしゅ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明日、もう一度、動物病院で診察です。
しばらく薬を飲まないといけないみたいなので、フィラリアの薬を一緒に
飲ませてもいいか聞かないと!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ