獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP散歩 ≫ 独占!

独占!

楓さんがお散歩禁止なので・・・


IMG_8201_convert_20151012191001.jpg

獅子: お母さんとふたりっきりでお散歩だ~、えへへ♪
    お散歩のオヤツも独り占めだ~♪

張り切って早足で歩く獅子兄ちゃん。



IMG_8202_convert_20151012191017.jpg

獅子: 何の花かな?
     でも、花より他のニオイが気になるぞ!



IMG_8204_convert_20151012191037.jpg

せっかくなので、横にちゃんと付かせて歩いたり、電柱のニオイ嗅ぎも
「アイコンタクト」→「ヨシ!」と許可を出してからクンクンさせたり、
トレーニングしながらお散歩しています。

獅子: 楓がいないと、他のワンコとのすれ違いもスムーズだよね~!

確かに、獅子兄ちゃんだけだと、超ラクラクすれ違い(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓さんの方は、お散歩の時は、自分はお留守番だと理解したようで、
甘あまのじいじやばあばにオヤツをもらいながら、賢くお留守番している
らしいです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ