獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP楓のこと ≫ 楓姫、完全復活か?

楓姫、完全復活か?

10月6日夜、急に腰が痛くなった楓姫。


背中を丸めてソロリソロリと歩いていたのがウソのよーに元気になりました!

IMG_8243_convert_20151020202409.jpg

獅子: お母さんとふたりっきりのお散歩も、ちょっとの間だけだったね。



IMG_8244_convert_20151020202440.jpg

獅子: お母さんを独占できなくなったのは残念だけど、楓がすぐに
     元気になってよかったよ。



IMG_8245_convert_20151020202503.jpg

楓 : 楓的には、甘アマのじいじからオヤツをもらいながらのお留守番も
     悪くはありまちぇんでちたけど。

結局、薬を飲んで2日くらいで良くなったよね。



IMG_8248_convert_20151020202523.jpg

楓 : お散歩で、「楓、もう歩けまちぇん」って言っても、「はい!頑張って」って
     歩かされてまちたけど、ヘルニアのお陰で、すぐに抱っこちてもらえる
     ようになったでしゅ♪

まだ心配だしね、あまり無理させないよーに気を使っているんですよ、姫。

楓 : 余は満足じゃ♪でしゅ❤


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓さんの動きも元通りになり、あの痛々しい姿は夢だったのか?って
感じです。
現状との比較や、もしまた同じような状態になったときのため、動画を
撮っておけばよかったなぁ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ