獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP動物病院 ≫ ドキドキ、再び!

ドキドキ、再び!

ワクチン在庫切れで延期になっていた予防接種。


ドキドキドキ・・・・

IMG_8284_convert_20151026172204.jpg

午後の病院。

たまたま他の患畜さんがいなくて、すぐに名前を呼ばれ・・・

チクンとお注射されました~!



IMG_8286_convert_20151026172244.jpg

楓 : ふぅ~、無事終わったでしゅ。
     お母さん、注射のご褒美プリーズでしゅ。

はいはい。



IMG_8288_convert_20151026172314.jpg

獅子: 心の準備をする前に、チックンされちゃった・・・・



IMG_8291_convert_20151026172348.jpg

獅子君、楓ちゃん、狂犬病のお注射、お疲れ様でした!

楓 : あい!頑張りまちた!

獅子: もうドキドキは、勘弁してほしいよ。



IMG_8292_convert_20151026172410.jpg

楓 : そんな兄たんに、不幸なお知らせがあるでしゅ。



IMG_8294_convert_20151026172439.jpg

獅子: な、何?



IMG_8296_convert_20151026172523.jpg

楓 : 兄たんだけ、来月、混合ワクチンのお注射が待ってるでしゅ。

獅子: マジ?

楓 : 残念でしゅが、マジでしゅ。



IMG_8297_convert_20151026172554.jpg

獅子: 楓は?

楓 : 楓は、もう今年の混合ワクチンは済んでるでしゅ。



IMG_8298_convert_20151026172618.jpg

楓 : 以上、不幸なお知らせでちた。

獅子: ホント、不幸だ・・・・またドキドキさせられるのかぁ。



IMG_8299_convert_20151026172638.jpg

お注射の後のご褒美、獅子君の大好きな物を用意しとくからね。

獅子: うん・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: あっ、楓にも不幸なお知らせがあるんじゃなかったっけ?

そーいえば、楓さん、歯石取りをする予定だねぇ。

獅子: ボクは、歯石取り済んでるもんね!




Comment

編集
 獅子君、楓ちゃん、頑張ってね!
2015年10月27日(Tue) 16:39
Re: ノエパパ さま
編集
楓 : がんばれるかどーかは、オヤツ次第でしゅ!

獅子: やっぱ、茹でたササミとか、焼き芋とかじゃないとね~。

楓 : 楓は、質より量でしゅね❤
2015年10月31日(Sat) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ