獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPモトコランド・親戚ワンコ ≫ お里帰りの会・前編

お里帰りの会・前編

11月1日、お里帰りの会、行ってきました!


ポメ兄妹の出身犬舎・モトコランドさん主催のお里帰りの会。

モトコランド到着前に寄った阿山の道の駅で・・・・

IMG_8313_convert_20151102205122.jpg

楓ちゃん、楓君に会う(笑)。

この子もモトコランド出身のMシュナウザー。

名前が、なんと楓君!

偶然、同じ名前でビックリでした。



IMG_8314_convert_20151102205923.jpg

モトコランドに到着!

ポメ兄妹がご挨拶しているのは、モトコランドの有名ポメ父娘!



IMG_8317_convert_20151102210007.jpg

ゴンベさん(父)!



IMG_8316_convert_20151102205945.jpg

フクちゃん(娘)!



IMG_8318_convert_20151102210026.jpg

そしてこちらは・・・・

楓 : モトコランド一の美犬姉妹でしゅ♪



IMG_8319_convert_20151102210045.jpg

左は楓さん、右はアジュちゃん、同胎の姉妹です。

性格もそっくり(笑)。

お互い、兄ちゃんには、超強気の妹さんたちです。



IMG_8345_convert_20151102213252.jpg

ホントは叔父さんの獅子兄ちゃんと楓さんの同胎の兄・ウイリー君。

心優しいお兄ちゃんたち、揃って超マザコン(笑)!

妹に苦労しているところや、お腹が弱くてデリケートなところもソックリ。



IMG_8320_convert_20151102210111.jpg

参加者全員で記念撮影。

今回は、Mシュナウザーがたくさん参加していました。

ポメは、ちょっと少な目~。



snap_tekutekunikki2009_2015111213930.jpg

参加者のカメラでも撮影しているので、時間がかかります。

私が、「5キロ抱いてると、疲れるわ~」と言ったら、そこから体重の話に。

向かって右が、アジュちゃんのママさんなのですが、アジュちゃん、体重が
なんと2.7キロあるそうで、ダイエットしなさいと言われているらしい。

ちなみに、楓さんは、2.1キロで、獅子兄ちゃんは、3キロ。

獅子: アジュちゃん、確か前は、楓より少し小さかったよね?
     今、ボクと300グラムしか違わないんだ・・・ヤバいね。



IMG_8334_convert_20151102210225.jpg

写真撮影の後、恒例の仔犬のお披露目!

連れてこられたのは、Mシュナとポメの仔犬たち♪

月齢2~3ヶ月くらいなので、みんな活発です。

元気すぎて、空中浮遊してる子いるし~(笑)。

仔犬ちゃんたちの動画を撮ったので、ご覧ください。

[広告] VPS

※音が大きいかもしれないので、注意してくださいね。

仔犬を見ると、欲しくなりますね~。

お里帰りの会、後編に続きます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

アジュ・ウイリー・楓の3兄妹、他のワンコに吠えるタイミングが一緒らしい。
他の子は全然吠えてないのに、3にん同時にワンワン言ってました。
さすがは、ご兄妹!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ