獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPグッズ ≫ 一番人気!

一番人気!

獅子兄ちゃんの好きなオモチャ・ランキング!


不動の一位は、もちろんハリネズミさん!

IMG_8430_convert_20151112170700.jpg

津でも熊野でも売っていないのですが、同じモトコランド出身のポメ、
ゴンベさんのママさんが送ってくれました。

獅子: ボク、イイコデス(ビシッ)!

ビシッとキメている獅子兄ちゃんに対し、楓さんのお顔がちょっと残念に
なってますね(笑)。



IMG_8431_convert_20151112170803.jpg

左が新しいハリネズミさん、右が古い方。

獅子兄ちゃんのヨダレでカピカピ・ヨレヨレになってますね~。

獅子兄ちゃんの場合、オモチャで遊ぶときは、10回中7~8回は、
ハリネズミさんを選んでいます。



IMG_8433_convert_20151112171040.jpg

獅子: ウフフ~♪新しいハリネズミさん❤ふわふわだ~♪



IMG_8434_convert_20151112171102.jpg

獅子君、引っ張りっこしてあげよっか?



IMG_8435_convert_20151112170903.jpg

獅子: やだよ!

あら?いつもは、引っ張りっこしろって言ってくるのに。



IMG_8437_convert_20151112171143.jpg

新しいハリネズミさんは、しばらくひとりで堪能したいらしい。



IMG_8439_convert_20151112171236.jpg

獅子: お母さん♪

ん?もしかして、引っ張りっこしたくなった?



IMG_8441_convert_20151112171410.jpg

獅子: ううん。違うよ。

チッ、見せびらかしにきただけかいっ!



IMG_8443_convert_20151112171510.jpg

楓さんには、クラゲのオモチャを送っていただきました。



IMG_8446_convert_20151112171540.jpg

獅子兄ちゃんと違い、激しくあそんでおります。

とても、つい先月、腰をやっちゃったヒトとは思えませんね。



IMG_8447_convert_20151112171606.jpg

気合の入った楓さんのおちり❤



IMG_8448_convert_20151112171638.jpg

楓 : フリフリ♪ シェイク♪ シェイク♪

楓さん、腰、気をつけてね。

新しいオモチャで遊ぶポメ兄妹の動画も撮ってみました。

[広告] VPS

最後は、楓さんのおちりで終わっております(笑)。

ゴンベママさん、ふたりとも楽しく遊んでました、ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: ゴンベママさん、ありがとうございます!
     ボク、ハリネズミさんだ~い好き♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ