整形美人?

シアンスタイルさんでトリミングしてもらうと・・・


前回のトリミングの時の写真をいただきます。

いつもなら、トリミングが終って、フワサラさんになった姿の写真ですが・・・・

IMG_8555_convert_20151120192440.jpg

シャンプー中の楓姫のお写真をいただきました~(笑)!

これを見たばあば(私の母)が一言、「楓ちゃんって、整形しとったんや~」

ばあばには、写真のワンコが楓さんだと思えないらしい(笑)。

で、楓さん、実際の所、どーなんですか?整形してるの?



IMG_8561_convert_20151120192537.jpg

楓 : ちてまちぇん!失礼なばあばでしゅね!
    どっちも本物の楓でしゅ!

でも、劇的ビフォー・アフターって感じだよね~。

楓 : しいて言えば、フワサラさんの楓が真の姿でしゅ!



IMG_8566_convert_20151120192605.jpg

なんということでしょう!

あれだけ大きく目立っていた2つの耳が、白く柔らかい毛で覆われ、
何ともかわいらしい耳になっています。

ギョロリとした目玉も、今は、白い毛のなかで、絶妙なアクセントに
なって、キラキラと輝いています。

そして、貧相だった体は、見違えるくらいフワフワで、いつまでも撫でて
いたい、そんな毛並みに・・・


楓さ~ん、ビフォー・アフター風のナレーション入れてみました~♪

楓 : そんなヘンなナレーション、いりまちぇん!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ロブ: ボクは、濡れても、ツヤがでるくらいで、全然変わらないよ。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る