獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPアジリティー ≫ 5ヶ月ぶりのアジリティー♪

5ヶ月ぶりのアジリティー♪

楓さんのヘルニアのせいで・・・


先月のアジリティーは、ドタキャンしました。

久しぶりのアジリティー、ちゃんとできるかな?

IMG_8615_convert_20151125194504.jpg

今回は、大好きなチーズだけでなく、茹でたササミも用意したので、
獅子兄ちゃんは、超ゴキゲンさん♪



IMG_8616_convert_20151125194532.jpg

やる気満々で、先生にも褒めていただきました。



IMG_8617_convert_20151125194549.jpg

獅子く~ん、頑張ったね~♪

獅子: ご褒美がいいと、張り切っちゃうよね♪

ただ、1つ上手くできなかったのは、ドッグウォークの下のトンネル。

トンネルのカーブが急だからか、入ってもすぐ戻ってくるんです。

特にトンネルに向かって右側の入り口から入るのが上手くいきません。

動画を撮ってもらったのですが、ちょうどその時になかなかトンネルに入れず
約2分の長~い動画になってしまいました。

お時間のある方は、ご覧ください。

[広告] VPS

シーソーは、上手に歩けたんですけどね~、かなり腰を落として、ソロリソロリと
歩いていたけど(笑)。



IMG_8618_convert_20151125194607.jpg

獅子兄ちゃんのクラスは、他にジャックラッセルのてんちゃんと誠士郎君、
ゴールデンのレオン君が参加。

特にジャックのてんちゃんと誠士郎君は、飛ぶように走ってました~!

てゆーか、シーソーの先が地面に着く前に、飛んでました(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この日は、お天気も良くて、アジリティー日和でした♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ