アジリティー:ふれあいタイムとお昼休み

午前中のアジリティー・レッスンが終了!


今から、ワンコのふれあいタイムです。

毎回、他のワンコとふれあう気のないポメ兄妹ですが・・・・

IMG_8619_convert_20151125194626.jpg

珍しくふれあってる?

とゆーより、ジャックの誠士郎君が、グイグイ行ってるだけですね~(笑)。

獅子兄ちゃん、実は昔(仔犬)の自分のよーなグイグイ来る子は苦手です。

しつこかったようで、一応、年長者として教育的指導をしてました(笑)。



IMG_8620_convert_20151125194643.jpg

ドヤ顔の楓姐さんです。

年下には、超厳しいです。

獅子兄ちゃんの怒り方は、まだ優しいですが、彼女の場合・・・



IMG_8621_convert_20151125194700.jpg

楓 : ムキ~~~~~!

完全にどついてました(苦笑)。

ジャックのてんちゃん、楓姐さんの反撃に、かなりビックリしたようです。

てんちゃん、楓姐さんはポメの皮をかぶった猛獣ですよ~!



IMG_8622_convert_20151125194718.jpg

楓 : 兄たんもなかなかやりましゅね。
    楓と兄たん、最強の兄妹でしゅね、ククク・・・・

獅子: ボクは、あんまりモメたくないんだけどなぁ。



IMG_8623_convert_20151125194738.jpg

獅子: ボクは、ルーチェちゃんみたいにおとなしい子がいいなぁ。



IMG_8624_convert_20151125194756.jpg

ルーチェちゃん、吠えたりしないので、獅子兄ちゃんも大胆にニオイをクンクン。

はいはい、その辺にしとこーねー。



IMG_8625_convert_20151125194816.jpg

ふれあいタイム終了~。

ママさんたちがお弁当を買いに出かけたので、お留守番。

フィールドには、ワンコは、ポメ兄妹とトイプーのコウちゃんの3にんだけ。

コウちゃんも、他のワンコとふれあう気は、まったくありません(笑)。



IMG_8626_convert_20151125194832.jpg

コウ: アォ~~~~~~~ン!

コウちゃん、ママを呼び戻そうと、切ない声で遠吠え。



IMG_8627_convert_20151125194851.jpg

楓 : コウちゃんも、兄たんレベルのマザコンでしゅね。

獅子: ボク、あそこまでヒドくないと思うけど。

楓 : 思うのは兄たんの勝手でしゅ、プププ。



IMG_8628_convert_20151125194915.jpg

キミ達、せっかく暴走犬もいないんだから、走ったら。



IMG_8629_convert_20151125194933.jpg

楓 : 楓は、もうすぐレッスンでしゅから、いいでしゅ。



IMG_8630_convert_20151125194951.jpg

獅子: ボクは、レッスン終わって疲れたから、もういいよ。

そうですか。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

午後からは、楓姐さん登場です!
腰の具合は、いいらしいです!




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る