復活!楓姫のアジリティー

10月の初め、ヘルニアになった楓さんですが・・・


見事復活!

IMG_8631_convert_20151125195010.jpg

傾斜の急なドッグウォークやミニAフレーム以外は、OKということなので
頑張りました♪



IMG_8632_convert_20151125195030.jpg

元気になったのは嬉しいのですが、この日の楓さん参加クラスのメンバーが



IMG_8633_convert_20151125195108.jpg

アジリティーを始めたばかりのお子ちゃまワンコたち。

上の写真は、ハッピーちゃん(多分)。

楓姐さん、黒女には、過剰に反応するのよね~。



IMG_8634_convert_20151125195125.jpg

こちらは、つまみ君(多分)。

初心者だから、ふたりとも、度々コースアウトして、私に抱っこされている
楓姐さん目がけて突進してきます。

も~、そのたびに、楓姐さん、怒る怒る!腕の中で暴れまくり!

楓 : 無礼なお子ちゃまには、楓の恐ろしさを思い知らせてやるでしゅ!

間違いなく、楓さんが転がされるのでやめてください。



IMG_8635_convert_20151125195143.jpg

ま、さすがベテランだけあって、自分の番になったら、お子ちゃまを無視して
ちゃんとコースを走ってましたけどね。



IMG_8636_convert_20151125195204.jpg

ホント、腰が治ってなによりです。

ソファーなどに飛び乗ったり、飛び降りたり、よくピョンピョン跳ねる子や
よく吠える子もヘルニアになるリスクが高いそうです。

楓さん、見事に当てはまってるわ~。



IMG_8637_convert_20151125195231_20151127190457ce3.jpg

人間も咳き込んだりすると、背中が痛くなったりするから、吠えまくるのも
結構背骨や腰に負担がかかるんでしょうねぇ。

腰に響くから、そんなに吠えないで~!って感じでしたよ。

動画も撮ったので、ご覧ください♪

[広告] VPS

アジリティーの方は、久しぶりだったけど、とても上手でした♪

楓 : 当然でしゅ!お子ちゃまたちとは、レベルが違いましゅ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

何歳までアジリティーができるのか分かりませんが、できるだけ
元気に頑張ってほしいです!




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る